HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>くるま旅

ほったらかし温泉に行った、ほったらかされた亭主の話・・・。

 ハロウィンキャンプから帰った翌日の事。
実家から電話があって、なんと親父が救急車で搬送されたとの事。
こりゃ大変と、山梨県甲府の実家に帰ったという訳なんですな。

 お陰様で大事には至らず、親父も思いの外、元気で、好物の
スキヤキなんぞもペロリとたいらげておりました。一安心ですな。

 で、折角、帰郷して、天気も良いので、前々から行きたかった
「ほったらかし温泉」に行く事にしました。<詳しくはコチラ>
 奇しくも、オートキャンパー最新号付録の小冊子にも出ていた温泉ですぞ。

 実家から約30分。笛吹川フルーツ公園を突き抜け・・・
HT1.jpg

 暫く、山奥に突き進むと、見えてきましたが・・・。
こりゃ、温泉というよりも。どこぞの教団のサティアンみたいな、建物が・・・。
HT2.jpg

 表から入ると、少しは温泉らしくなって、ちょっとホッとしましたぞ。
HT8.jpg

 「あっちの湯」「こっちの湯」と二つ温泉があるのですが、
今回は、新しい方の「あっちの湯」に入りましたぞ。
HT6.jpg
 この入り口なんぞも、温泉というよりは、どこかの工事現場の飯場の入り口みたいですな。

 ここのオープン時間は、何と日の出の一時間前からとのこと。
HT5.jpg

 ここからの眺めは最高なのですが、残念ながら撮影禁止なので、
脱衣所から、ちょっと失礼ショット。この日、ちょっと霞んではいましたが、
甲府盆地と、その向こうには富士山も見えましたぞ。
HT3.jpg

 最高の天気に最高の景観、眺めに、時を忘れる温泉タイム。
家ではほったらかされてる亭主ですが、ほったらかし温泉では、
つかの間の幸せを感じる事が出来たのでした(感涙)
気分良かったので、その勢いでお土産に、「ほったらかし温泉まんじゅう」と
「生ワイン」を買って帰りましたぞ。

 これからのシーズン、ぶどう狩りの際に如何でしょうか?
身も心も暖まりますぞ。



■ブログ更新の励みになりますので、みなさまの「ポチ」を宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/459-b5c0fcfd

コメント

ほったらかし温泉、以前から気になってるんですよね~
天気のいい日に入ったら最高でしょうな。
ちなみにうちの家は中も外もいつもほったらかしですが(^^;
せんべいさん、おいでませ!
夜明け前から、星空まで、文字通りほったらかしですから、
ふやける事さえ気をつければ最高の湯ですぞ。お天気の良い日にどうぞ。
ほったらかせられ温泉、良いじゃないですか~^^
さては、嫁様 新しい放置プレーにハマッテイルのですか~(爆^^
翔太のパパさん、おいでやす。
> ほったらかせられ温泉、良いじゃないですか~^^
良かったですぞ〜〜。文字通り、身体中の皮が緩みました。

> さては、嫁様 新しい放置プレーにハマッテイルのですか~(爆^^
本音は、ほったらかされた方が楽なんですが・・・。

兎にも角にも、強力なセレンゲティで出動して下さい!ほったらかし温泉!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。