HOME>くるま旅

逝ってきましたぞ!ハロウィンキャンプ!1

 行ってきましたぞ!ハロウィンキャンプ!
事の発端は、スノーピークのサイトを見てからなんですな。
スクリーンショット 2012-10-03 23.09.40

 ここです、ここです、スノーピーク本社。ここに、キャンピングフィールドが
隣接されているのですな。<詳しくはコチラ>
6

 サイトにあるマップで、とにかく広いキャンプ場だとは思っていましたが・・。
SP2
 
 実際に行ってみると・・・、
IMG_6397.jpg

 素敵なところですなあああ。
2

 この日は、約40組の方がチェックインされたとの事ですが、
エリアが広いので、皆さん、思い思いの場所に余裕の設営なんですな。
19

 で、この広さに我慢できない小僧は早速、サッカー!
15

 空と雲が好きなお父さんは、都会とは違う空に魅了されて、
ずっと上を向いて歩こう・・・でしたぞ。
3


 昼に到着したので、まあ通常のBBQの後に、これまた楽しみにしていた近くの温泉に・・!
4

 素晴らしいロケーションに、最近にない良い天気!
5

 で、いよいよ、今回のキャンプの目的、ハロウィンイベントですが、
それは次回のお楽しみ!

 
 
■ブログ更新の励みになりますので、みなさまの「ポチ」を宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/456-e7ee8c67

コメント

空が素敵!
確かに地元では見たこのない空ですね。これを生でみたら感動ですね。
私は空が高く、地平線が見えてしまうような空間が怖い、広所恐怖症…
自分一人では立ってる事すらできなくなってしまうのですが、写真で見るのが大好きです。
また写真UPしてくださいね。
コメ御礼です。
かずちょさん。おいでませ。
東京ですと、綺麗な夕焼けとかあっても、ビルが邪魔して、写真なんぞ撮れません。
強いて言えば、皇居の空は広いのですが、皇居ランの時にしか行きません。
その点、キャンプで出かけたときは、天気さえ良ければ、写真素材はテンコ盛りですな。
タイミングにもよりますが・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】