HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

今、人気?の車中泊のムック本を3冊も買ってしまいましたぞ!

 何かと人気?の車中泊(社内泊という場合もありますな)の
ムック本が本屋さんの本棚に3冊並んでいたので、一挙に買ってしまいました。
SH1.jpg
 勿論、この他にもありましたが、全部、買う訳にはいかないので、
内容を吟味(まあ立ち読みってことですな)して、この3冊を買いましたぞ。

 内容的には、
定番の行き先記事や・・・
SH4.jpg

キャンピングカー紹介記事・・・
SH2.jpg

でも、おったまげたのは、一般車による事例紹介。
SH3.jpg

まあ、よくぞここまで、フツーの車を自分のくるま旅仕様に
したもんだっ!って感じですな。でも、プチキャンにとっては
大いに学ぶところが多かったですぞ。

 私も、早く、プチキャンでここまで「百戦錬磨」のレベルに
達したいものですな。



■ブログ更新の励みになりますので、みなさまの「ポチ」を宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/453-f1f5fe58

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


