HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

フォト語り41:「裏道のイケメン」


 「昔は、良かった・・・」



 植木は、シミジミつぶやいた・・・。



 「昔は、オレっちのこの髪型を見ると、

  女の子なんざあ、キャーキャー言ったもんだ・・・」



 それも今は遠い良き日の思い出だった・・・。



 「あの、ジャクソン5だって、オレっちと同じ髪型だったんだゼ」


アフロ1


 ジャイケル・マクソン・・・いや、マイケル・ジャクソンも、

この髪型が似合う、まだ、今みたいなオバ○みたくなる前の

可愛い男の子だった・・・。



 「でも、今じゃ、この髪型って言えば、吉本とか、

  林家ペーとかのお笑い系だもんなぁ・・・・」


アフロ2


 確かに、今ぢゃ、女の子にキャーキャー言われるどころか、

笑われるのがオチだ・・。



 あの輝ける時代が、また再び来ることはないのか?



 「昔は、良かったなあぁぁ・・・」



 植木は、いつまでも、その場に立ちつくしていた・・・。


アフロ3







 *本文中の写真はイメージであり、本文とは全く関係ありませんぞ。

 *一日一福、一日一ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
  きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

 *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
  「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
  皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。
 

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/45-0c6ce43a

コメント

どれもコレも見事なアフロです。
植木さんにアドバイスです。
時代に乗ってアフロ以外にするのも
良いと思いますよ。
でも、植木さんアフロ似合ってます。
まさか・・・・木というオチがくるとは・・・・さすがですぞ~
こんばんは。
それにしても見事な立木だなぁ…
力が入っていますね。
植木職人の方のご苦労が忍ばれます(笑)
わっ
見事な植木
植木はこの頭が一番似合うよ(^^)v
大福さ~ん!おはようさんです。
今日も、アフロのごとく、妄想爆発ですね(笑)
昔はよかったから始まり…
いち、にー、さ~ん!と見事なキメです。
植木界では、今でもブームですね!
おもしろいですね。
「なにこれ...」に投稿するには今一歩でしょうか。
それにしても良く育ったものですね。

こんばんは~!ですぞ>ぷぅおやじさん
ようこそ!ですぞ。
> 植木さんにアドバイスです。
ふんふん・・。
> 時代に乗ってアフロ以外にするのも
> 良いと思いますよ。
な~るほど!ですな。では次はモヒカンって事で・・ですぞ。
まいどですぞ>sakura498 さん
こんばんは!ですぞ。
> まさか・・・・木というオチがくるとは・・・・さすがですぞ~
まさか、木のせいですぞ。まあ、そんな木がしてましたが・・ですな。
まいどまいど!ですぞ>よっちゃんさん
こんばんは!ですぞ。
> それにしても見事な立木だなぁ…
これはこのアパートの家主さんの趣味ですな、きっと。
> 力が入っていますね。
家主さんも未だにアフロだったりして。
> 植木職人の方のご苦労が忍ばれます(笑)
家主が口を挟まなければやり易いのでしょうな。
おいでやす!ですぞ>yumeさん
こんばんは!ですぞ。
> 植木はこの頭が一番似合うよ(^^)v
でも、他の髪型にしたくなる欲求に堪えられませんぞ。
こんばんは~!ですぞ>ゆきかおさん
いらっしゃいませせすぞ。。
> 今日も、アフロのごとく、妄想爆発ですね(笑)
妄想でダイナマイト!なんですな。
> 植木界では、今でもブームですね!
ディズニーランドでは、ミッキーの植木もあるとか・・・ですな。
ようこそおいでなさったなあ!ですぞ>mishiさん
> 「なにこれ...」に投稿するには今一歩でしょうか。
なにこれ?って、そんなサイトがるのでしょうか?
> それにしても良く育ったものですね。
周りの人々の愛情がなければ・・・ですな。
こんもりと高さがあるのが素晴らしいですね.
これは頑張ればサザエさんカットもできそうな・・・
おはようさん!ですぞ>りんごさん
まいど!ですぞ。
> こんもりと高さがあるのが素晴らしいですね.
長年の賜物、文字通りのタマものですな。
> これは頑張ればサザエさんカットもできそうな・・・
ドラえもんカットも・・って、そのまんまですかな?
久しぶりです。
すげ~面白かったです。
この髪型は懐かしいですね^^

応援^^
お邪魔します^^
こんばんは~。

この写真に添えた文章が妄想、基、フィクションだというのがいいですね。どの写真よりも最後のきれいに整えられた木がおもしろいです。クスッと笑ってしまう。
こんな髪型一生に一度はしてみたいですが……いや、穏やかな人生を送りたいので、やめとこうと思います。

でもこんな髪型をしちゃうひとびとの心意気は愛おしいです。
ご無沙汰ですぞ>シカさん
おっは~ですぞ。
> この髪型は懐かしいですね^^
ま、まさか、以前はこの髪型だったのですかな?
> 応援^^
嬉しいですぞぞ!
ウエルカムカムですぞ!>ゆにさん
いらっしゃいですぞ。
> こんな髪型一生に一度はしてみたいですが……いや、穏やかな人生を送りたいので、やめとこうと思います。
いやいや、一度位はいいのですはいですかな?長い人生ですからな。
> でもこんな髪型をしちゃうひとびとの心意気は愛おしいです。
でも当時はカッコいいと思い込んでいたらしいですな。
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございました(〃∇〃人)
最高に楽しいブログですね♪

今度この木とソックリさんを見たら、
絶対に思い出し笑いしそう~~~!!。゚( ゚^∀^゚)゚。
ようこそ!ご来館御礼ですぞ>ふ~ちゃんさん
いらっしゃいませ!ですぞ。
> 最高に楽しいブログですね♪
最高に楽しい妄想!を目指してますぞ。
> 今度この木とソックリさんを見たら、
最近、余り見かけませんが、会えたら良い事あるかもですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


