HOME>くるま旅

キャンカー売るのやめました!お騒がせしました!

 突然の「うちのキャンカー売ります」宣言でしたが<コチラ>
今回も突然の「やめました」となりました。本当に失礼しました。
すみません!お騒がせしました。ぶって下さい。

 そもそも最初から往生際・歯切れが悪かったのですが、
一番の理由は、家族。特にうちの小僧が猛反対だったんですな。
なんせロボット掃除機ルンバに目玉と名前を付けて可愛がる様な小僧なので、
Hanaちゃんもすっかり家族の一員だと考えていたのですな。
だから彼女を売ってしまうなんて、到底、許されない事なんですな

「ありえねぇ!!!」(小僧談)

 事務所兼用キャンカーという話も、打ち合わせなんぞ、まあ、スタバや
ファミレスでやればいい話で、カッコつけだったのかもしれません。
次の仕事が軌道にのってから考えても遅くはありませんな。

 それから、まあドンピシャの嫁入り先が無かったという事もありました。
過去二回、買換えた際も個人販売で、その時も、そこそこ時間が
かかりましたが、今回は、そこまでしても・・という気持ちが勝ちました。
ご提言、お問い合わせ頂いた方々には、本当に申し訳ありませんでした。
失礼致しました。この場をお借りして深くお詫び致します。

 買換え資金は、マンガ制作用Macが老朽化しているので、そちらの
増強に使う事にしましたぞ。これから何かと入り用になりますからなあ。

 で、ここで、心機一転!タイトルも変えて、今までキャンプ出来なかった分、
楽しんでやろうかと思います。退職したので、ちょっとフリーになりますし・・。
(次の仕事が本格的に始動するまでかもしれませんが・・)
木曽プチ

「プチキャンで車中泊&くるま旅」


 とある雑誌では、Hanaちゃんクラスのバンコンや、キャブコンは
それぞれ「ライトバンコン」「ライトキャブコン」と表現していますが、
日本語に直訳すると「軽バンコン」「軽キャブコン」となってしまい
軽自動車ベースのキャンカー:軽キャンみたくなりますな。
で、可愛い雰囲気も出して「プチキャン」としました・・というか、
まあ、しちゃいました。そう、しちゃったんですな。

 さあて、まずは気仙沼の「復興生さんま」となりますかな・・・。




■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/447-756aa95b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】