HOME>フォト語り

うちのキャンカー売りますの詳細情報です。

 昨日、お知らせしました「うちのキャンカー売ります」ですが<コチラ>
「これまでのブログを観て下さい」では、余りに不親切という
コメント頂きましたので、以下、その詳細情報のURLを纏めてみました。
IMG_4218.jpg

 それぞれの項目の<コチラ>をクリックして頂けますと、
それについて書かれたブログにリンクしてますので、その詳細情報を
ご覧頂けます。ご参考にして下さい。

・初めての出会い<コチラ>
・カーナビ<コチラ><コチラ>
・収納力<コチラ>
・電気系統<コチラ>
*特注で、ダブルサブバッテリーになっています。

・エンゲル冷凍冷蔵庫<コチラ>
・おチビちゃんベッド<コチラ>
・電圧計<コチラ>
・ETC<コチラ>
・Wホーン<コチラ>
・アーバンキャンパー<コチラ>
・アルミホィール<コチラ>
・インバーター<コチラ>
・冷え冷え計画<コチラ>
・戸棚<コチラ>
・ソーラー<コチラ>
・タコスさんのサイト<コチラ>

 如何でしょうか?
ちょっと情報過多かもしれませんが、宜しくお願い致します。




■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/444-4ffd0b42

コメント

まぁ~~~独立、おめでとうございます。
新しいスタートですね。
いままでたくさん手を入れて来たHanaちゃんとお別れとは。。。
夫がリタイアしたら、キャンピングカーで旅行するのが私の夢なので、
余裕があったら、私が欲しいくらいです。
息子も欲しいらしいです。まだ高校生。笑
素敵な方にかわいがっていだたけるますように、祈ってます。
コメ御礼!亀レス御免です!
> まぁ~~~独立、おめでとうございます。

ありがとうございます。でもまだ小僧が小さいので、
まだまだお父さんは頑張らないといけません。

> いままでたくさん手を入れて来たHanaちゃんとお別れとは。。。

正直まだ迷っているというのが本音なんですな。
特に小僧の反対が。

> 夫がリタイアしたら、キャンピングカーで旅行するのが私の夢なので、
> 余裕があったら、私が欲しいくらいです。

思い立ったら吉日ですぞ。今の時代、我慢していたら
何が起こるか分かりません。アリよりもキリギリスが勝つ時代です。

> 素敵な方にかわいがっていだたけるますように、祈ってます。

ありがとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】