HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>くるま旅

突然ですが、うちのキャンカー"Hanaちゃん”売ります!

 突然ですが、うちの可愛いHanaちゃんを可愛がって頂ける方に
お譲りしたいと思います。

 実は、今の会社、ロボットをやめたので愛想を尽かして・・って訳では
ありませんが、円満退社して自立しようかと思っております。
で、事務所を兼ねたキャンピングカーに買い替える事になり、
非常に残念ですが、Hanaちゃんを手放す事にしました。
(Hanaちゃんは小さく可愛くて、くるま旅にはいいのですが、
 中で数人で打ち合わせには、ちょっと無理かな・・っと)

 買ってまだ一年とちょっと、ろくにキャンプに行かなかったのは
本ブログでご紹介してきた通り。非常に勿体ない!ですが、
環境が激変したので、仕方が無く、ここは前向きに考えたいと思っております。

お譲りする際の諸条件は以下の通りです。

・私以上にHanaちゃんを可愛がってくれる方
・価格は本来の本体価格+諸費用+購入時オプション+購入後オプション込みの
 約395万円から100万円オフの295万円位(可応談)を上限で考えています。
・無事故/無違反/禁煙車/ワンオーナー
・走行距離たったの3,678キロ
ODO.jpg

・以下、購入後オプションがもし不要でしたら、その分、ディスカウントします。
>カーナビ
>エンゲル冷凍冷蔵庫
>ETC
>Wホーン
>アルミホィール
>インバーター正弦波1500w
>補完ソーラーパネルX2

どんなものかは、昨年の7月からの本ブログをご参照下さい。
*詳細データを追加しました<コチラ>

また、外部写真、内部写真も同様に本ブログに
テンコ盛りで入っているのでお手数ですが、これまた
ご覧下さい。

この文章も「やめようかなあ・・」とか、
「どなたからも連絡が無い方がいいかな」とも思いつつ、
書いています。(ええぃ!往生際の悪い!)

 もし、ご興味ご関心のある方、本ブログをご覧頂き、
Hanaちゃんが欲しいなあとか思った方、是非、ご検討下さい。

まだ、秋のキャンプには間に合います。私が連れて行って
あげられなかった分、ガンガン、楽しんで下さい。

以下、連絡先です。

cyberforest55@gmail.com

以上、宜しく、うちのHanaちゃんをお願い致します。





■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/443-0482c67a

コメント

なにか、とってもはなちゃんの売却残念ですね~!
でも新しく踏み出す勇気には、共感いたします。

うちも閻魔姫様に、上の兄ちゃんが大学行く前にZIL君売るように圧力が!
いつかは別れる日が来るキャンカーなんですよね~!

良い方に売却出来るといいですね!
早速のコメ御礼です。
> なにか、とってもはなちゃんの売却残念ですね~!

いやあ、私もまさか、今の会社を辞めるとは思ってませんでした。
入社時と全く中身が変わってしまいましたから、別会社です。

> でも新しく踏み出す勇気には、共感いたします。

自分ではセルフイノベーションとか言ってますが、
勿論、不安はありますが、ワクワクもします。

> うちも閻魔姫様に、上の兄ちゃんが大学行く前にZIL君売るように圧力が!

え〜っ??なんでなんで?廃車になるまで乗ってあげたいぢゃないですか。

> いつかは別れる日が来るキャンカーなんですよね~!

私は、それはきっとジジイになって運転出来ないか、
人様に迷惑をかける恐れがある時以外、サヨナラなんて考えられませんな。

> 良い方に売却出来るといいですね!

そうなんです。正に切にそれを願うばかりなんですな。


事務所を兼ねた大型車両ですか?
バスコンかな~
良い方に買ってもらえると良いですよね~
家のも今月、売却なんです・・・
コメ御礼です。
> 事務所を兼ねた大型車両ですか?

いえいえ、駐車場の関係もあって、
ライトキャブコンくらいかな?

> 良い方に買ってもらえると良いですよね~

そうなんです。娘を嫁にやる気分です。

> 家のも今月、売却なんです・・・

そうでしたね。セレンゲティでしたね。羨ましい!
私には駐車場以前に財力の点で買えません。

独立が上手くいったら、考えても良いので、
目標にしようかな?
私もキャンピングカーを事務所としても使ってます。
凄く便利です。
そうなると多少はスペースにゆとりが必要ですよね。
私も前のキャンピングカーは3千キロ台で売却を考えて納車待ち8ヶ月を経て現在のキャンピングカーに乗っています。
誰しも最初買う時は長く乗る事を思うけど、状況が変われば求めるものも変わるものですね。
良いオーナーさんに巡り会えますように!

コメ御礼です。
> 私もキャンピングカーを事務所としても使ってます。

おおっ!先達様ですな。

> 凄く便利です。

でしょでしょ!で、ご職業は?なんちゃって。

> そうなると多少はスペースにゆとりが必要ですよね。

でも、駐車場が小さいので、バスコンは勿論、普通のキャブコン、
メタボおばちゃんの脇腹みたく尻か腹か分からないはみ出し状態必須。

> 私も前のキャンピングカーは3千キロ台で売却を考えて
 納車待ち8ヶ月を経て現在のキャンピングカーに乗っています。

おおっ、これまた先達様。

> 誰しも最初買う時は長く乗る事を思うけど、状況が変われば求めるものも変わるものですね。

私も環境が大激変した訳なんで、正しくご指摘の通り。

> 良いオーナーさんに巡り会えますように!

ありがとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。