HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

フォト語り40:「ガッツ!だぜぃ!」


                  花形「メールの返事がこねぇよ・・」
 

鈴木「まず態度が気に入らない・・」
 

                花形「一度、言おうと思ってたンだよ・・」
 

   鈴木「こっちだって言いたい事はたくさんあるんだ・・」
 

             花形「彼氏をなんだと思っているんだよ・・って」
 

      鈴木「亭主をなんだと思っているんだ・・って」
 

         花形「よしっ!送信!」
         鈴木「よっしゃ!今夜こそ!」


ガッツ!


 ・・と、全く関係ない二人が、すれ違いましたが、
 思いは同じ・・なのかも?ですな。
 
 

 *本文中の写真はイメージであり、本文とは全く関係ありませんぞ。

 *写真もボケボケブレブレでしたが、お話ネタという事で御容赦下さい。

 *各行が左右から近づいてすれ違う様を表現しておりますが、
  PC、及び、その設定、携帯によって、行がおかしくなっているかもしれません。

 *一日一福、一日一ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
  きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

 *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
  「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
  皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。


 

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/44-107b6a4c

コメント

ありそで、なさそなシチュエーション!
大福さんナイスぅ~!
今日も、妄想爆走しましたね!
おじさんのガッツポーズ!
元気いいなぁ~、頑張れよぉ!!
おはようございます♪
このおじ様のガッツポーズ撮っちゃったら
妄想ふくらみますね~(≧∀≦)

今日も あはは~♪っと
ありがとうございますヽ(^o^)ノ
ガッツガッツ!
お父さんの拳に決意の表れが出てますねぇ。
よし、オイラも今夜帰ったら・・・・・・。


ダメだ。

きっと返り討ちにあう・・・・・・・
こんにちはですぞ!>ゆきかおさん
いらっしゃいですぞ。
> 今日も、妄想爆走しましたね!
妄想は止まる所を知らないのですな。
> おじさんのガッツポーズ!
> 元気いいなぁ~、頑張れよぉ!!
はいっ!って私の事ではありませんでしたな。
こんにちは。
「そこ若いの、ガンバレッ!」ってところでしょうか(笑)
この写真のおじさんぐらいの世代の方々が一番元気なんだな~
こんにちわー^^遊びに来ました
良いですねー
ブログ始めて興味を持ち始めた写真なんですが
深さに感動してます

おじさんのヨッシャ!感がしっかり写って素晴らしい
激写ですね
また遊びに来させてください<(_ _)>

応援ポチン!
ここに小さなドラマが...
何気ない日常にある二度とない出来事をシャッターにおさめる...
その意味の深さがこの写真から伝わります!
おっは~!ですぞ>よっちゃんさん
ようこそ!ですぞ。
> 「そこ若いの、ガンバレッ!」ってところでしょうか(笑)
なんでガッツ!なのかわからないので妄想しちゃったんですな。
今朝はいい天気ですなあ>マダムさん
おはようさんですぞ。
> このおじ様のガッツポーズ撮っちゃったら
> 妄想ふくらみますね~(≧∀≦)
その通りなんですな、もう妄想が止められませんでしたぞ。
> 今日も あはは~♪っと
良い事ありますぞ。
ガッツですな>おきくさん
おはようですぞ。
> よし、オイラも今夜帰ったら・・・・・・。
その意気ですな。
> きっと返り討ちにあう・・・・・・・
虫の息ですな。

まっ、お互いにガッツ!と逝きましょう!
まいどですぞ>ほ助さん
ようこそ!ですぞ。
> ブログ始めて興味を持ち始めた写真なんですが
> 深さに感動してます
私も写真ブログを始めて良かったと思ってますぞ。
妄想の深さにも・・・。
> 応援ポチン!
嬉しいですぞぉぉぉぉ!
恐縮ですぞ>黒白紅猫さん
おはようございますですぞ。
> 何気ない日常にある二度とない出来事をシャッターにおさめる...
> その意味の深さがこの写真から伝わります!
おおっ、勿体ないお言葉ですぞ。これからも妄想に励みますぞ。
はじめまして
コメントありがとうございました。
写真に物語...楽しいブログですね!
また見に来ます。
これからもよろしくお願いします。
こんばんは~!ですぞ>かものはしこさん
ウエルカムですぞ。
> 写真に物語...楽しいブログですね!
楽しい妄想で、良い事ありますぞ。
> また見に来ます。
お気軽手軽に御出で下さいですぞ。
楽しい!!
コメントありがとうございました!

大福さんの写真、すっごく楽しくて一度見ただけで大好きになりました!

ガッツポーズのおじさんが何とも・・・(笑)

また遊びに来ますw
ウエルカムカム!ですぞ>しおりさん
ようこそ!ですぞ。
> 大福さんの写真、すっごく楽しくて一度見ただけで大好きになりました!
光栄ですな。妄想は如何でした?
> ガッツポーズのおじさんが何とも・・・(笑)
私も、あのおぢさんが、可愛く思えて仕方がありませんぞ。
また御出で下さい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


