HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

突然ですが、今、ベトナムにいます。

 突然ですが、今、ベトナムにいます。

 ワル嫁の強力なリクエストで、キャンプではなく、
こちらで夏休みを過ごす事になったのですな。
旅行自体は好きなのですが、複雑な心境なんですな。

 ハノイで乗り換え!
IMG_5647a.jpg

 隣の滑走路では、軍のミグ(?)が派手に着陸してますぞ。
DSC_3202b.jpg

 やっとその日の夜にホテルに到着!
中々良いホテルですが、このゴージャスなベッドはワル嫁と小僧に取られ、
私はエクストラベッドに「くの字」で寝る事に。とほほ・・。
IMG_5653a.jpg

 翌朝は、見事な朝焼けで・・。私はエクストラベッドで眠れず胸焼けで・・。
DSC_3229.jpg
 
 静かな朝食時・・。
IMG_5687a.jpg

 ビール好きなガキおやぢは、ラジコン遊び・・。
IMG_5710a.jpg
*このサイゴンビール。460mlをホテルで飲んでも約200円弱!
 滞在費は、沖縄よりも安いと思いますぞ。ですから我が家でも来れるのですな。

 まったりと・・・時は過ぎ・・・。
IMG_5714a.jpg

 南国の空は情熱的?で・・・。
IMG_5720a.jpg

 でも海は慎ましやかで・・。
IMG_5721a.jpg

 その日も、何事もなく・・終わるはずでしたが・・・・。
なななんと!ベトナムニャンコの!!!!
 IMG_5738a.jpg

 襲撃を受けたのですなっ!

 油断できませんなっ!この夏休み、どうなることやら・・・。




■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/438-910e3460

コメント

ご無沙汰しております。
なんと、ベトナムですかっ!
海外に行った事のない私には羨ましい限りです。

コメ御礼!
> ご無沙汰しております。

こちらこそご無沙汰しております。

> なんと、ベトナムですかっ!

ワル嫁の強力なリクエストに負けました。

> 海外に行った事のない私には羨ましい限りです。

行ってみると思うよりは・・なので、行きましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


