HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

これはエコだよ災害対策だよ!燃やして発電するコンロ

 きました!きましたぞ!何がきたって?
体操・内村航平の金メダルではありませんぞ。
以前にもお知らせした<コチラ

 燃やして発電、スマホに充電できるコンロなんですな。
(商品名では、コンロではなくストーブ)
発注してから、待つこと約4か月半!やっとUSから届きましたぞ。

 感涙のまま、いつもの様に「開梱の儀」ですぞ。
ev1.jpg

 USからの輸入なので物々しいですが、
中身は、スッキリ収納されていますな。
ev2.jpg

 取り出してみると・・・、
ev3.jpg

 本体、取説、着火剤、ポーチ、そして・・
普通のコンロでは絶対に入っていないUSBコード!
このコードでiPhoneやキムチホン(韓流)とかの
スマホを充電するのですな。

 パパッと(簡単なんですな)組み立てるとジャーン!こんな感じ。
ev4.jpg


 でも、今日はここまで(涙)
な〜んでか?というと
マンションのベランダは火気厳禁なので、
実際に「ボーボー発電」は今週末までお預け。

乞うご期待ですぞおおお。




■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/430-02b77339

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


