HOME>フォト語り

フォト語り39:「逝って逝ってしまったぁあのひと・・」


 あの人は逝って逝ってしまった~♪
もう帰らない~ぃ・・・・♪

 必ず帰るって言ったのに、あの人は帰ってこなかった。


「船乗りは必ず港に帰ってくるものさ、それがいつか分からないだけ」


 妙に古臭い事を言っていたあの人。そんなところが好きだった。
でも結局、帰ってこなかった・・・・・。


 「うそつき・・・」


 あの人を忘れる為に、たった一人で来たハワイ。
オワフ島の海岸から、綺麗な夕日を見ていたら、その夕日に
あの人が乗っていた豪華客船が重なって見えた・・・・。


逝ってしまったあのひと


 それ以上は、涙が滲んで見る事が出来なかった。
もう帰って来るはずのないあの人・・・。

 暫くして、顔をあげると、客船も夕日もそこには無かった・・・。
辺りはすっかり暗くなっていた・・・。潮風が冷たい・・・。
本当に、本当に一人ぼっちの私・・・。

 その時、私の肩の上に誰かの手の感触が・・・・・。

 思わず振り返る私!?


 「あ・あなたは!!??」


 「すみませ~ん。うちの子供たちが、昼間、
確かここら辺でパパを砂に埋めたらしいのですが・・・」


 なんと私が、石だと思って座っていたのは、
砂に埋められた、哀れなパパさんの頭だった・・・。




 

 *この日記は一部、フィクションであり登場人物、
  物事などは実在のものではありませんぞ。

 *一日一福、一日一ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
  きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

 *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
  「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
  皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。



この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/43-5b8d9224

コメント

なんか、いい写真ですね。
こんな風景を眺めながらノンビリとした一日を過ごしていたいと想う自分です。
わっ素敵
これ大福写真館さんが撮ったのですか?
太陽がおっきい!!
船が透けてるみたい♪
ステキなお写真に
怖い結末!
おいってツッコミが…
妄想の渦に引き込まれてる
私って、いったい…
ぐっじょぶです。
はじめまして
はじめてお邪魔させていただきました。
写真とお話の絶妙なバランスが・・・(・・!)
私のツボにはまってしまいました。
とにかく写真がきれいですね~^^
こんなに綺麗な夕日、見てみたいです!
頭の上に座ってしまいましたか~(笑)
パパさんは一体何時間埋められていたんでしょう?
そればっかり気になっちゃいました(笑)
こんばんは!ですぞ>勝海舟さん
いらっしゃい!ですぞ。
> こんな風景を眺めながらノンビリとした一日を過ごしていたいと想う自分です。
激しく同感ですな。のんびりするのが最高の贅沢だと思いますぞ。
いらっしゃ~いっ!>yumeさん
ウエルカムですぞ。
> これ大福写真館さんが撮ったのですか?
もちのろんろんですぞ。300万画素以下の古いデジカメですが・・・。


おいでやすですぞ>ゆきかお さん
こんばんは!ですぞ。
> 妄想の渦に引き込まれてる
幸せの渦にも引き込まれてますぞ。
> 私って、いったい…
いいんですぞ、それで。

ようこそ!ですぞ>なのはな さん
いらっしゃ~い!ですぞ。
> 写真とお話の絶妙なバランスが・・・(・・!)
> 私のツボにはまってしまいました。
私は仕事でドツボにハマっていますが、
妄想がツボなら大福がきますぞ。
まいど!ですぞ>かつらんさん
いらっしゃい!ですぞ。
> こんなに綺麗な夕日、見てみたいです!
思い立ったら吉日ですぞ。見に行って下さい!
> パパさんは一体何時間埋められていたんでしょう?
64分ですぞ。パッパ64・・なんちゃって。
> そればっかり気になっちゃいました(笑)
自由に妄想して下さい!ですぞ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にやけさせて頂きました。
当方のブログにコメント頂きましてありがとうございました。
遡って拝見してみて、思わずにやけてしまいました。
これからも笑いを求めに遊びに来ますね。
ウエルカムですぞ!>黒白紅猫さん
ご来館御礼ですぞ。
> すばらしい写真の数々ですね(デジカメ持ってないから羨ましい...)
最近は安くて性能がいいデジカメが多いので、今が買い時ですぞ。
> もし、不都合でなければ相互リンクという形で載せていただけないでしょうか?
勿論!OKですぞ。早速・・と思いましたら、そちらにお伺いできないのですな。
にやけ御礼!ですぞ>なつきさん
ご来館、ありがとうございますですぞ。
> 遡って拝見してみて、思わずにやけてしまいました。
にやけ>大福ですから良い事ありますぞ。
> これからも笑いを求めに遊びに来ますね。
大歓迎ですぞ。年中夢中24時間映業ですぞ。
頑張れパパ(笑)
助けて貰いたいような、感傷に浸っている女性の邪魔をしちゃいけないような・・・。
パパさんも大変だったことでしょうねぇ。
無事生還出来たことを願います。
ご訪問いただきありがとうございました
妄想つき写真♪ いいですね~
クスっとできること 私も大好きです^^


また 参ります~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わはははは、相変わらず見事にひっくり返しますね~~~(爆)
パパさん、哀れ~~~~!
っていうか自分から「どいて」って言わなきゃダメじゃん。顔の上に座られて喜んでいたのでしょうか?!
村ポチ♪
おはようですぞ>おきくさん
いらっしゃいませですぞ。
> パパさんも大変だったことでしょうねぇ。
意外と堪える事が好きなパパかもしれません。私の様に・・ですな。


おっは~!ですぞ>saitosaiさん
ようこそですぞ。
> クスっとできること 私も大好きです^^
クスッとで小さな幸せガハハで大福ですぞ。
> また 参ります~☆
いつでもどうぞ!ですぞ。
まいどですぞ>マダムさん
おやまあ!ですぞ。
> saitosai でコメントしていまいました
> **Okiraku Photo** のマダムです
ノープロブレムですぞ。
> 二つあるとどうもいけませんね(;_ _)
いえいえ、誰でも二つの顔を持っているのですな。

>
> 以後気をつけます。
いらっしゃ~いっ!>ぷく さん
おはようさんですぞ。
> わはははは、相変わらず見事にひっくり返しますね~~~(爆)
妄想に限りは無いですからな。
> っていうか自分から「どいて」って言わなきゃダメじゃん。顔の上に座られて喜んでいたのでしょうか?!
ぬくもりが欲しかったのでしょうな。
> 村ポチ♪
嬉しいですぞぉぉぉぉぉ!
初めまして、とっても素敵な写真ですね~見とれてしまいました。
その写真とは裏腹に・・・ちょっと笑いのある文章^^
それにしてもこういう風景を実際に目にしたいものです(写真のですよ^^)
コメントありがとうございました。
ウエルカムですぞ!>makoさん
おはようございますですぞ。
> 初めまして、とっても素敵な写真ですね~見とれてしまいました。
私も、このおぢさんのガッツには感動してしまいましたぞ。
> それにしてもこういう風景を実際に目にしたいものです(写真のですよ^^)
気がつかないだけで、常に身の回りで小さなドラマがあるみたいですな。
写真を撮り始めて気がつきましたぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】