HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

銀座の鉄ちゃんバーに行ってきましたぞ!キャンカーもですが、鉄も好き!

 キャンカーは勿論、大好きですが、実は、私、「プチ鉄ちゃん」なんですな。

 で、前々から行きたかった、銀座の鉄ちゃんバーに行ってきましたぞ!
TB1

 バーのカウンターに、なんと、Nゲージの鉄道模型が走っているのですな。
ほれっ、生ビールのグラスの向こうにSLが走っておりますぞ。
TB2

 ここで、美酒と洒落たツマミを頂きながら・・、これはソーセージの盛り合わせ。
TB3

 汽車電車が目の前を走る中、妙に落ち着いてしまうのですな。
TB4

 おっと、これは昔懐かしい銀座の風景も再現されておりますな。
TB5
 よ〜く見ると、都電も走ってますぞ。

 ここに来るお客さんは、酔っぱらいのおやぢではなく、
なんか賢そうに見えてしまうのは、気のせいでしょうか?
TB6

 また行ってみたいですなあああ。


*今回は、キャンカーにもアウトドアにも関係ないテーマでしたが
 プチ鉄ちゃんなので、ご容赦下さい。




■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/427-09f68b51

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


