HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

アウトドアがご町内の役に立つ??

 私の住んでいる東京都文京区は、(以前、住んでいた横浜市と比較しても)
お子ちゃま向けのイベントがテンコ盛り。特に夏休み中は、毎週末、何かしら、
やっていて、それは、お子ちゃまにとっては天国なんですな。

 この間の週末も、町内会主催の縁日があったのですが、
そこでは、いつも私は、焼き鳥屋さん係。そのタクマしい?姿は・・・
えん

 誰ですか?こんな怪しいおやぢのいる焼き鳥屋さんでは
買わないよ・・とか言うのは!?
煙が目にシミてシミて、悲しくないのに大粒の涙が出るので、
水泳用のゴーグルをしているだけなんですな。

 ここで焼き鳥を焼くにも、日頃のアウトドア経験が
焼くにたつ・・、いや、役にたつのですな。
キャンプに行けば、まあ、必ず肉は焼きますからな、
多少、勝手が違っても、楽勝ですな。
日頃のアウトドア体験が、町内会のイベントでも
有効だとは思いませんでしたぞ。

 御陰さまで焼き鳥は完売!この調子で、早くまた
キャンプに行って、酒池焼肉林したいものですな。



■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/426-a788a1e2

コメント

昨年に引き続きご苦労様でございました。
さすが普段焼きを入れられている恐妻組合員様、手際が良さそうで
日ごろの恨みで、熱い焼きを焼き鳥になんて、一石二鳥!!

この際奥様にも、焼きをいれちゃいますか~!
トン(豚)でもありません、命とり(鶏)です
> この際奥様にも、焼きをいれちゃいますか~!

なんでも4倍返しの人なので、
命が危ない!ですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


