HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

こってりしたキャンピングカー本の話・・・

 先回、ご紹介した本なんですが、「文章のないマンガ本なんですか?」といった
ご質問もあったので、ちょっと補足させて頂きますぞ。

 確かに先回、ご紹介したページはマンガばかりでしたが、
大部分は、マンガと文章との組み合わせが基本になっているのですな。
CBB9.jpg
 例えば、キャンピングカーの装備について、エッセイというかコラムと
イラスト・・と言った組み合わせ。

 キャンピングカーの種類についての説明も・・・
CBB2.jpg

 ・・とまあ、こんな感じなんですな。
この他にも、とあるテーマについてのエッセイと4コマ漫画の組み合わせや・・
CBB4.jpg

 アウトドアグッズの場合は、その使用説明の文章とイラスト・・とか。
CBB5.jpg
 これは、私の大のお気に入りの「保温調理器」のページですな。

 その間に、ドタバタ珍道中マンガや・・・
CBB1.jpg

 キャンピングカー買換えエピソードのマンガ・・・
CBB3.jpg

 キャンピングカー装備の取付体験マンガ・・と、ちょっとコッテリ系ですな。
CBB6.jpg

 そこで、オマケというか、お口直しのデザート的に・・、
アウトドアならではのクラフトや・・
CBB7.jpg

 天体観測のページまであるのですな。
CBB8.jpg

 ・・とまあ、大好きなキャンピングカー&アウトドアですから、
その想いをギュギュッと一冊に詰め込んだのが、この本なんですな。
CB1.jpg

 アマゾンでのレビューでもお誉め頂きましたが(コチラ
まあ、ここでご指摘の様に、今、読み返すと古くなった部分もあり、
気になるところ、直したいところが、コッテリあるのですな。

 また、何かのチャンスでもあったら、また想いの丈をぶち込んだ
「ワイルドだぜぇ」的、キャンピングカー本を皆さんにお届けしたいものですぞ。







■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/425-6a0c4356

コメント

先日はマイミクありがとうございました<(_ _)>
キャンカー本は好きなのでいろいろ持っていて、こちらの本も前々から気になっていたんですがブログを拝見して、さいば☆しんさんのだと気づき早速Amazonで購入させていただきました(^^)v
ゆっくり楽しみながら読まさせていただきます(^^♪
また続編も楽しみにしております(^_^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


