HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

こんなキャンピングカー本って知ってましたか???

 昔のキャンカー本が出てきましたぞ!

 ほぼジャングルと化した私の部屋の
本棚から懐かしい本が出てきましたぞ!
CB1.jpg

 恥ずかしながら、なんと10ン年前に上梓した
私の本なのですな。名前も漢字で「彩羽森(さいばしん)」

 その内容は自分で言うのもなんですが、正に
「キャンカーが好きだから書けた本」なんですな。

 こんな欧州出張マンガや
CB2.jpg

 キャンカーの種類別イラスト・・・に、
CB3.jpg

 こんな詳細にまでこだわった珠玉の迷作?名作?
CB7.jpg

CB6.jpg

 これは、キャンピング・グッズのページですな。
CB8.jpg

 半分、真面目な取材マンガもありますぞ。
CB5.jpg
 
 勿論、いつもの変な4コマ漫画まで。
CB10.jpg

 改訂版出せば、売れると思いますぞぉ~!>出版社さん

 オマケは、この本のタイトル面にもある4コマ漫画です。
(こんなところまで、こだわって創った本なんですな・・)
CB11.jpg

 流石に一部、内容の古さは否めませんが、
どこかで見かけたら、買って頂けますと幸いなんですな。
(宣伝しちゃいましたぞ・・・照れ照れ照れ・・
 ちなみにアマゾンの評価はコチラ




■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/424-afc5de0f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


