HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

あつい夏!オートキャンパー8月号は外見も中身もぶあついですぞ!

 オートキャンパー8月号は、手に取ると
「むむっ、いつもより分厚い??」
そう、外見もですが、その内容も分厚いですぞ。
ACC1.jpg

 今日も暑かったですが、まさにそんな気候にピッタリ企画
「涼を求めて、夏キャンプ」なんですなっ!
ACC3.jpg
涼を求めて、天然「涼」スポット、クールベジタブル料理、保温調理器活用術、
そして、イカにもタコにも涼しげな「竹と麻」のウエアと、「涼テンコ盛り」!
家庭内ではワル嫁に冷たくされている私ですが、この冷たい対策は大歓迎ですな。

 夏向け企画が続きますぞ・・
ACC6.jpg
題して「夏の3大対策」
夏のアウトドアで忘れてはイケナイ「日焼け」「熱中症」
そして、「虫さされ」の対策が嬉しいですな。

 次のテーマはこちら!
ACC2.jpg
「キャブコン」の魅力を探る。
ロングセラー4モデルの秘密を探っちゃうという、
シャーロック・モーターホームズもビックリの企画ですぞ。

 続いて、こちらは、ちょっと異色?な特集。
ACC5.jpg
「北米製中古車活用大作戦」や・・・、

 悩んでいる人には、目から鱗、感動して目頭が熱くなる
ACC9.jpg
「キャンピングトレーラー講座」

 続いて、これまた渋い企画
ACC7.jpg
「ETCを賢く使ってお得に旅をしょう」なんですな。
ETCを使えば享受できる、割引や各種キャンペーンの特集。
これを一読すると、今晩にでも旅に出かけたくなりますぞ。

 私の4コマ漫画も、ETCをネタにしてしまいましたぞ。
ACC8.jpg

 この一冊があれば、今年の夏休みはバッチリですな。
そう思ったアナタ!明日にでも、お金を握って本屋に走って下さい!ですぞ。


■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/423-90abbea5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


