HOME>くるま旅

夏休みに出来る体験「賢いガキ大将になろう!」BE-PAL8月号!!

今回もその付録に惹かれて買ってしまいました。
bpp1.jpg

BE-PAL 8月号!

今回の付録がこれ!「夏休みガキ対象虎の巻」   
Bpp3.jpg

 どんなおぢさんでもたちどころに
懐かしのガキ大将にタイムスリップする
内容なんですな。

 アウトドアならでの遊び方から・・
Bpp4.jpg

 これまた懐かしい食べ物まで。
BPP5.jpg

 家では、恐妻組合員で、奥様の子分のアタナも
アウトドアなら、子供を子分にして立派なガキ大将に!
(あっ、自分の事ですな)

特集の方も、今のご時世を反映した、
bpp6.jpg
「アウトドア流 愉しい節電」

 元々、電気が無いところで楽しむのがアウトドアなので、
その節電感覚がシビアなんですが、更に、工夫をすれば
アウトドアでのノウハウが普通の家庭内でも活用できるってぇ
寸法なんですな。

 この他、「秘密基地の作り方」
Bpp2.jpg
 *この“基地”というところにビビンバクッパ!ときますな。

 キャンカーオーナーにとっては、
既にキャンカー自体が動く基地なのですが、
そこでのアイデアも十分に活用出来るかもしれませんな。



■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/422-1ea8709b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】