HOME>くるま旅

東京キャンピングカーショー2012に行きましたぞぉ!

 あいにくの天気、まあ、天気が良くても
キャンプには中々行けない、いつもの週末なんですが、
行ってきましたぞ、お台場、東京キャンピングカーショー2012!!
CS1.jpg
 今回のテーマは「食寝遊備(くうねるあそび)」
あれだけの痛ましい震災の記憶がまだ生々しく残り、
いつ直下型大地震が起こっても不思議ではない状況ですから、
当然のテーマですな。

 結構の人出で、しかも、キャピキャピ(私語ですな)の
若いギャル(私語ですな)が多いではありませんか!

「やるなぁ、キャンピングカー人気!!」

 なぜか嬉しくなったおぢさんですが、その先に見たものは・・・





CS2.jpg

 これだったのね・・・(汗)。

 いえい~え、キャンピングカーショーも盛況でしたぞ。
CS4.jpg

 若夫婦から、お子ちゃま連れのファミリー、人生二毛作のご夫婦。
そして、怪しいおぢさん(それは、お前だ!ですと?失礼な!)まで・・。
それから、以前よりもペット同伴の方が多かった様な気がしましたな。
CS9.jpg

 文字通り、魅力的なキャンピングカーがテンコ盛り!
とても全部は紹介できません。きっと、次号のオートキャンパー誌などで、
特集されると思うので、詳細はそちらをご覧下さい。(・・と逃げる)

 新しいキャンピングカーを、それも実車で体験できるのが
この手のショーの醍醐味ですな。

 本格的な大型キャンピングカーは勿論、可愛いトラベルトレーラーや
CS5.jpg
 
 相変わらず人気の軽キャン、そして、今のご時世、エコキャンカーや、
CS7.jpg

 各種キャンピングツール・・・、
CS10.jpg

 キャンピングガジェットも盛り沢山で、
CS6.jpg

 見ているだけでも楽しいですなあ。
この他に、お子様まで楽しめるイベントもやってましたな。
CS8.jpg

 そうそう、タコスさんのブースにあったHanaちゃんには、
私の作った「日本全国HANAクラブ」のステッカーが
貼ってあって嬉しかったですぞ。
CS12.jpg


 それにしても、新しいキャンピングカーは、なかなか魅力的で、
お父さん少し、本当に少しだけですが、ココロが
動いてしまいました。でも、大丈夫、今、愛してるのは
ハナちゃんだけですぞ。(先立つものもないし・・・って、
あったら浮気するの?なんて野暮なツッコミは無しですぜ・・)

 後ろ髪をズッポリ抜かれる位に引かれつつ、
息子のマリンシューズをお土産に買って、会場を
後にしたのでした。
CS11.jpg

 兎にも角にも、楽しかったですなあ!キャンピングカーショー!



■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/420-e6feb0e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】