HOME>くるま旅

「謎の赤いアンブレラ」キャンプに災害に・・・・

「おうおう、なんでぇなんでぇ、女みてぇな真っ赤な傘ぢゃね~か、
 どうしたんでぇ、熱でもあんのかいっ!」
vodafone-booster-brolly-charges-phone-improves-signal-0.jpg

「ただの傘ぢゃ~あねぇんだよ!このスットコドッコイ!」

「なんだとぉ、スットコドッコイとはなんだっ!、
 どう見たって、ただのデーハーな真っ赤な傘ぢゃねぇ~かっ!」

「これはだなあ、無線信号をブーストするいわゆるリピーターの
 役割を果たす機器を搭載してんだよ」

「なんだい、そ、そのブーとかピーとか・・?」

「いやだね、これだから馬鹿は困るねぇ~。
 電波環境が悪い場所でもより安定した電波環境でスマホを
 楽しむ事が出来るんだよっ!」

「なんでぇ、スマホのアクセサリーぢゃね~か・・・」

「最後まで聞きなって!このブースター用のバッテリーはなあ、 
 USB経由でスマートフォンの充電も出来て、電波の入りが悪い
 キャンプ場やゴルフ場はもちろん、災害時にも活躍が期待できるって寸法よぉ!」

「なんだ、電波が届かないところでも使えんのかい?」

「さすがに、完全な圏外はダメだめだぁ~。でもおまえよりも
 ずっと、使い物になるんだぜ、こいつぁよ!」

「なんだと、コノヤロぉ~」 ガチャン!ドスン!バタン!

 ・・・・・・ここで、音声中断。


*元記事は<コチラ





■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/419-f0855a30

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】