HOME>未分類

「神様のトランプ」をキャンプで・・・

 何を隠そう、別に隠さなくても良いのですが、
自分の会社とは競合なので、やっぱり隠しておいた方が
良いかもしれませんが、でも言ってしまいますぞ。

 私は、Appleが好き、信者と言っても良いかもしれませんな。
よってもって、故スティーブ・ジョブス氏は、ンもう、

「神様」なんですなっ!

 尊師の書籍はもとより、フィギュアやDVDなんぞも
コレクションというよりは宝物・・・。

 そんな私ですから、こんなニュースには

「びっくりおったまげっ!」

 なんと、スティーブのトランプ、つまり私にとっては、

「神様のトランプ」

 それが、中国で売られているとの事なんですな。
(詳細は、Gizmodoの記事<コチラ>参照下さいですぞ)

 早速、上海の友達に買ってもらいました!
15元(約190円)でしたが、こちらっ!
JB1.jpg

 箱もこだわって「iPad風」! それを開けると・・・、
JB2.jpg

 プラスチックの箱にトランプが入っておりますぞ。
そしてこちらが、トランプ全部!
JB3.jpg
 
 幼少時代から、Apple創立時、そしてApple復帰から、亡くなるまでの写真で
構成されていて、もう目頭が熱くなりますなあ。(何故か?実父の写真まで??)

 権利関係は大丈夫??なんて、野暮な事は中国で言わないでくだチャイナ!!

 これで、キャンプの夜長を過ごすのに、また嬉しい逸品が
手に入りましたぞ。勿体なくて使えないかもしれませんが・・・。

 今回は、余りアウトドアやキャンカーに関係ない、
Apple信者のお話でした。失礼しましたっ!




■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/418-6c2556c5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】