HOME>フォト語り

オートキャンパー7月号は冷え冷えと北海道!でっかいどぉ~!

 オートキャンパー7月号が、先週、届きましたぞ。
(ちょっと亀ブログで申し訳なし!)

 今月号はなんといっても、北海道特集ですな。
1)「北海道キャンプ旅BOOK 2012」
AC71.jpg

 特別付録の小冊子仕立てなんですな。
中身は北海道のミルクの様に濃厚ですぞ。
 AC78.jpg
 (これはホンの一部)

2)「通年快適生活」
AC72.jpg
 
 ルームエアコン搭載車のテストですな。
AC73.jpg

 キャンカー搭載のエアコンのタイプ別説明や、実際に、
温度を計測してのテストなど、キャンカー冷え冷え計画を
考えている方には参考になりますぞ。

 ついで?お恥ずかしながら私の冷え冷え計画についても
説明頂いておりましたな。
AC76.jpg


3)「夏のキャンピングカー快適化大作戦」
AC74.jpg

 夏の快適化は冷え冷えのエアコンだけではありませんぞ。
その快適な生活の為のアイデアがテンコ盛りですな。

4)「缶詰+αの超簡単クッキング」
AC75.jpg

 食いしん坊の私が外せないのが、食べ物記事。
長期保存もOK!でスピーディー、キャンプだけでなく
災害対策にもなるという、必読必見の特集なんですな。

5)この他にも、興味深い記事や、連載記事も盛り沢山!
  宣伝ではありませんが、私の漫画も東北をテーマにしたものに。
  普通に出来る東北支援は、東北を旅する事だと思いますぞ。
AC77.jpg

 ・・・と、今月号も充実しているので、
明日にでもお金を握りしめて、本屋に走って下さい!




■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/415-04939e20

まとめtyaiました【オートキャンパー7月号は冷え冷えと北海道!でっかいどぉ~!】
 オートキャンパー7月号が、先週、届きましたぞ。(ちょっと亀ブログで申し訳なし!) 今月号はなんといっても、北海道特集ですな。1)「北海道キャンプ旅BOOK 2012」 特別付録の小冊子仕立てなんですな。中身は北海道のミルクの様に濃厚ですぞ。  (これはホンの?...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】