HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

キャンプのお供にいかが?iPhoneがペットになった「スマートペット」ですぞ!

 きました!きました!やっときた!
えっ?何がきたかって、それはタイトルにもある

『スマートペット』なんですな。

詳しくは<コチラ>

 昔、私が担当していた犬型ロボットに似ていますが、
なんと、顔の部分にパチッと「iPhone」をハメ込んで遊ぶというもの。
iPhoneだけでも、バーチャルペットとして、その画面上で遊べるのですが、
この本体にハメ込む事で、リアルペットとしても遊べてしまうと
いうものなんですぞ。パチパチパチ!

 実はだいぶ前に注文していたのですが、その発売が遅れて
やっと、今週、届いたってぇ訳なんですなっ!

 そこでいつもの「開梱の儀」ですぞ。
イカにもタコにも可愛らしいパッケージですな。
ip1.jpg

 蓋を開けると、楽しげな説明が・・・・、
ip2.jpg
 もうこの時点で既に、ドキがムネムネして、歓喜極まりない感じ。

 中身を出してみると、色々と部品が入っていますな。
ip3.jpg

 スマートペット本体と、顔が4つも付いている?と思ったら、
一つはダミーエントリーフェイス。これは、iPhoneが無くても
遊べるというもの。そして残りの3つは、何と親切な事に、
前のタイプのiPhone3GS、最新のiPhone4S/4、そして、
iPod Touch第四世代の専用ケースが全部、入っているのですなあ。

 さあ、早速、遊びましょう!と思ったら・・・、

ガ~ン!

アルカリ単三電池が3本必要なのですが、なんと
別売りだったのですな。替え置きがありません(涙)

遊べないぢゃんかよぉ~(怒)!!

 ・・・という事で、続きはまた次回という事で~っ!



■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/414-34317ea6

まとめtyaiました【キャンプのお供にいかが?iPhoneがペットになった「スマートペット」ですぞ!】
 きました!きました!やっときた!えっ?何がきたかって、それはタイトルにもある『スマートペット』なんですな。詳しくは<コチラ> 昔、私が担当していた犬型ロボットに似ていますが、なんと、顔の部分にパチッと「iPhone」をハメ込んで遊ぶというもの。iPhoneだけで...

コメント

さすがiphoneがらみのレア商品が続々出てまいりますね~さいばさん!
ipod touchにも対応となると、娘の誕生日プレゼントになりそうです。

ポチ!
アップル信者ですからなあ。
> さすがiphoneがらみのレア商品が続々出てまいりますね~さいばさん!
> ipod touchにも対応となると、娘の誕生日プレゼントになりそうです。

オーダーした時よりも価格が下がって、更にお手頃に!
可愛いですから、おすすめですぞ。
私からすると、大好きなロボットとアップルの合体技ですから、
盆と正月が一度に来た日に鴨がネギしょってアハーンと訪ねて来た様な
話なんですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


