HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>くるま旅

脳死ジョギング菊の御紋の恐怖@本栖湖タコスキャンプ

 先回、お伝えしました様に、
楽しかったタコスキャンプ第50回!
賑やかな夕食の後、記憶を失った私は、
気がつくと朝、ちゃんと着替えて走っていたのですな。

 早朝なので、だーれもいません。車も走ってません。
CJ2.jpg

 昨晩、アルコール燃料を十分過ぎるくらいに注入した為か?
寝不足か?はたまた標高が高くて空気が薄いのか?
それとも、もう歳なのか?

 いつもよりも苦ちぃぢゃありませんか~ぁ!

 それでも何とか、スタート地点の丁度、対岸までやってきましたぞ。
CJ3.jpg
 
 おお~っ!霧の本栖湖。目の前が霞むのは、霧のせいか、めまいなのか?
天気が良ければ、富士山が見えるはずなのですが・・・。

 ところが、半周ちょっとしたところで、なんやらお腹の具合が変なのですな。
下っ腹あたりに野生の呼び声の様な、ドンドコドコドコ、太鼓の様な不穏な
リズムが・・・・。

 ジョギングの振動が、胃結腸反射を誘発し、あら、恥ずかしや、
にわかに「爆撃」したくなったのですな。
しかも、切ない感覚が、それはきっと「ゲーリー・クーパー」の予感・・。

 近くにはトイレがありませんでした。かと言って、誰もいないからと、
いい歳こいて、「自慢の大臀部(でんぶ)」、つまり、お尻を突き出して
「じゅうたん爆撃」する訳にはいきません。

 兎にも角にも、なる早でゴールにたどり着き、そこにはトイレがあるので、
「駆け込み訴え」至高の喜びを味あうしかありません。

 尻の「菊の御紋」に力を入れながら走るのは、非常に辛く、
高度なテクニックが必要でしたぞ。もしかしたら「内股」で、
「あら、やだ~ん!オカマ走り」をしていたかもしれません。

 やっと、ゴールして、そのまま極楽浄土の個室へ!

 間に合いました!

 本栖湖一周、約12.1キロ!尻のアクシデントの為か?脳死ジョグの為か?
目標、一時間以内も、5分/キロも切れませんでした。残念!
CJ1.jpg
 ゴール直前の色が「黄色っぽい」のは、相当に焦ってスピードアップ
していたようですな。良かったですなあ。最悪の状況を迎えていたら、
次回から、パンパースして走らないといけないところでしたぞ。
 
 その後は、もう、先回のブログでもお伝えした様に、
酸欠と疲れと尻の緊張から解放されて、まったり・・・と。
TC18.jpg

 これがそのハンモックですぞ。
CJ5.jpg

 もう十年以上も使ってますな・・・。

 せっかくのキャンプ、いつもと違った所を走るのも、
中々、良いものでスゾ。お腹の調子が悪くなければ・・ですが。


■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/411-dcd6062b

まとめtyaiました【脳死ジョギング菊の御紋の恐怖@本栖湖タコスキャンプ】
 先回、お伝えしました様に、楽しかったタコスキャンプ第50回!賑やかな夕食の後、記憶を失った私は、気がつくと朝、ちゃんと着替えて走っていたのですな。 早朝なので、だーれもいません。車も走ってません。 昨晩、アルコール燃料を十分過ぎるくらいに注入した為か?...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。