HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

いよいよキャンプだホイ!前夜!

 前回、お伝えしました様に、
いよいよ明日は、久々のキャンプなんですなっ!

 んもう!遠足前日の園児並みの興奮。
玄関には、明日の用意が着々と・・・。
CH.jpg

 明日の宴の一品も保温調理器に仕込みましたぞ。
CH2

 こうしておけば、明日、現地に着く頃には、
食べ頃に!料理は、私オリジナルのその名も
「親子地獄」!レシピは次回のブログで
ご紹介しますので、お楽しみに!
ビールもしっかり冷やしてありますぞ。

 予報は「明日は一日、雨でしょう・・」って
いいんだも~ん!下手に天気が良いと、
あれもこれもと欲張って気がつくと疲労だけが
残っている・・なんて事も多々あるので、
明日はな~にもしないで、呑んで食して
ゆったりと、閑かなキャンプを過ごすんだもん!

 では、行ってきますぞ!




■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/409-137ccd5b

まとめtyaiました【いよいよキャンプだホイ!前夜!】
 前回、お伝えしました様に、いよいよ明日は、久々のキャンプなんですなっ! んもう!遠足前日の園児並みの興奮。玄関には、明日の用意が着々と・・・。 明日の宴の一品も保温調理器に仕込みましたぞ。 こうしておけば、明日、現地に着く頃には、食べ頃に!料理は、私...

コメント

監視の目から逃れて、うらやましすぎです。

開放されての、キャンプ最高ですよね~!

ゆっくりお楽しみ下さい。(私も行きた~い・・・・)

うちは帰ってからが、又一段と・・・・・・・


楽しかったですぞ!
> 開放されての、キャンプ最高ですよね~!

本当に最高でしたぞ!鼻の下は伸ばしませんでしたが、
羽根は、湖の白鳥の如く左右にピン!と伸ばしましたあああ。

> ゆっくりお楽しみ下さい。(私も行きた~い・・・・)

行っちゃいましょう!

> うちは帰ってからが、又一段と・・・・・・・

私が帰宅時、明るく「ただいま!」と言っても、
ワル嫁は無言、そそくさと自分の部屋に入って行きましたぞ。

くわばらくわばら、触らぬ神にたたりなし。
触らぬ妻に、お沙汰なし。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


