HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>くるま旅

タコ亭主がいく「タコのキャンプ」50回記念!

 まぢな話、私は家ではワル嫁から「タコ」と呼ばれているのですな。
お正月に「タコあげしよう!」と言うと、息子が、
「パパがまた吊るし上げされるのぉ!?」と泣き出す位に
我が家では当然の如く「タコ呼ばわり」なんですな。
実は私、家庭においては、前の日の洗い物から、朝食、弁当作り、
選択物干しまでこなす、近所の奥様から「かなり恵まれている」と
羨ましがれる垂涎寺清子的模範亭主なんですな。ですから、
ワル嫁から、なんで「タコ」と呼ばれないとイケナイのか?
いまだに理解できないでいるタコ亭主なんですな。

 そのタコ亭主、良い事もあります。
今週末、念願かなって、久々にキャンプに行くのですぞ。
それがこの「第50回タコスキャンプ」なんですな。
tac.jpg

 愛車Hanaちゃんの実家であるタコス主催のキャンプ。 
楽しみですな。ナチの掟よりも厳しいワル嫁の統制下、
キャンカーが復活してから、いまだ、まだ一度たりとも
まともなキャンプをしていない私にとっては、盆と正月が
一度に来て、鴨がネギしょってアハ~ンとやってくるくらいの
出来事なんですな。

 天気予報では「雨」!いいぢゃないですか。
雨のキャンプは閑かで良いですぞ。今から考えても、
思わずタップ踏んじゃう位に嬉しくなっちゃうのですな。

 カヌー乗ろうかな?本栖湖一周、ジョグっちゃおうかな?
ウクレレの練習しないといけませんな。
兎にも角にも楽しみな「タコキャンプ」。
タコ亭主は楽しみにしておりますぞおおおおお!

 


■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/408-c3703253

まとめtyaiました【タコ亭主がいく「タコのキャンプ」50回記念!】
 まぢな話、私は家ではワル嫁から「タコ」と呼ばれているのですな。お正月に「タコあげしよう!」と言うと、息子が、「パパがまた吊るし上げされるのぉ!?」と泣き出す位に我が家では当然の如く「タコ呼ばわり」なんですな。実は私、家庭においては、前の日の洗い物から...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。