HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

やっぱりイイじゃん!そぉ~ら見たことか!のソーラースピーカーその2ですぞ。

 先回<コチラ>の続きですぞ。

 ジャ~ン!前ちょっと斜めからのお姿ですぞ。
思ったよりも小ぶりでしたな。
SP7

 早速、iPhone4Sとドッキング!
SP5

 おおっ、なかなかいい音ですぞ!
SP6

 ビル・エバンスちゃんのピアノの調べが素晴らしい!
悪のりして、昔のiPodや・・、
SP9

 先代のiPhone3GS・・・
SP11

 更には、ちょっとバランス的に?ですが、
iPod Nanoなの・・。
SP12

 一通り、使えますので、昔のセットの現役復帰としても
良いですな。

 さて次回は、いよいよ、太陽光での充電を試して
みますぞ。先週は天気が良かったのに、家庭奉仕で、
充電なんてやってる場合ではなく、一週間の遅れで、
やっとやっとの実験となります。これまたお楽しみに!


■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/403-b25abdab

まとめtyaiました【やっぱりイイじゃん!そぉ~ら見たことか!のソーラースピーカーその2ですぞ。】
 先回<コチラ>の続きですぞ。 ジャ~ン!前ちょっと斜めからのお姿ですぞ。思ったよりも小ぶりでしたな。 早速、iPhone4Sとドッキング! おおっ、なかなかいい音ですぞ! ビル・エバンスちゃんのピアノの調べが素晴らしい!悪のりして、昔のiPodや・・、 先代のiP...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


