HOME>くるま旅

そら~凄いww!ソーラースピーカー、キター!!

 過日、大予告したアウトドアグッズのうち、
(その記事は<コチラ>
「ソーラースピーカー」が届きましたぞ!

 今回は、まず、その「開梱の儀」。
で、そのパッケージがゴージャス!
SP1.jpg

 最近のコストに悩む「冥土インジャパン・ケチケチ梱包」や
安けりゃ良いだろ的「貧相チャイナ梱包」とは雲泥の差、月とスッポンポン!
思わず、「この商品、買って良かった~!」と思わせる程の
ハイレベル!・・なんですな。
不思議に「こんな所に金かけるなら安くしろや!」とは
思いませんでしたぞ。だって、下手な日本製よりも安いんだもん。

 単なる成金ゴージャスとは違いますぞ。
それは細かな所まで気配りのされた造りなんですな。
そう、痒い所に手が届く「あっ!そんなところまで、あ~ん」ってな
感じなんですな。

 例えば、梱包の開閉も、なんとマグネット式ですぞ。
SP2.jpg

 更には、些細な事ですが、パッケージを止めるシールをよく見ると、
ちゃんと「折り返し」があって、剥がし易いのですな。
SP25.jpg

 こんな所まで気を配り、普通だったら、真っ先にコスト削減されて
しまいそうな部分まで、シッカリこだわってますなあああ。

 開いた姿も美しい。
SP3.jpg

 コスト削減で、段ボール細工の様な、他社の梱包とは、
明らかに異なるのですな。

 梱包から出した、セット一式!
SP4.jpg

 ・・・と、ここまでお知らせしましたが、
今晩は飲み過ぎで、もうバタンキュー!ここで力尽きたので、
続きは「次回のココロだぁ~!」なんですな。ヒック。





■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/402-db6987ed

まとめtyaiました【そら~凄いww!ソーラースピーカー、キター!!】
 過日、大予告したアウトドアグッズのうち、(その記事は<コチラ>)「ソーラースピーカー」が届きましたぞ! 今回は、まずその「開梱の儀」なんですな。まず、そのパッケージがゴージャス! 最近のコストに悩む「冥土インジャパン」のケチケチ梱包とは雲泥の差、月と...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】