HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

オートキャンパー6月号は興味深かったですぞ。

 オートキャンパー6月号が届きましたぞ。

AC1.jpg

 今月号のテーマは中々、興味深いものばかりでしたな。

1)ソーラーシステムの基礎知識
AC2.jpg

 今のご時世って事もありますが、例の冷え冷え計画や、
インバーターの事もあり、サブバッテリーの充電が
気になっていたので、とてもタイムリーでしたな。
うちのHanaちゃんにも導入したいのですが、先立つものが
ありません。ソーラーの前に私の経済状態に日を当てたいですな。

2)軽キャンパー全方位チェック!
AC3.jpg
 
 今、人気の軽キャンパーって事もありますが、限られたスペースに
知恵を絞ったレイアウトや、装備は、非常に参考になりますな。
うちのHanaちゃんのプチ改造とかのヒントにもなりました。

3)キャンピングカー"洗車権"
AC4.jpg

 やはり、梅雨前には、奇麗にして、ワックスをバッチリ効かせて、
長い梅雨を乗切りたいですな。これまで2台のキャブコンを乗り継いでから、
バンコンに乗り換えて良かったと思う事の一つに、洗車がありますな。
コンパクトな分、本当に楽チン。キャブコンの時は殆ど半日がかりでしたが、
Hanaちゃんは、ちょっと早起きすれば、余裕の洗車で済みますぞ。

 私が連載している4コマ漫画も、今回は”洗車ネタ"ですぞ。
AC5.jpg

 せっかく奇麗にしても、すぐにバーコード汚れになってしまいますが、
だからといって、ずっと汚いままにはしておけませんからなあ。
記事では、洗車のノウハウから洗剤に至るまで、詳細にわたって
書いてあるので、今から洗車・・という方には参考になりますぞ。

 この他にも、非常に興味深い記事がありますので、
明日にでもお金を握りしめて、本屋に走って下さい!




■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/400-d9af68ec

まとめtyaiました【オートキャンパー6月号は興味深かったですぞ。】
 オートキャンパー6月号が届きましたぞ。 今月号のテーマは中々、興味深いものばかりでしたな。1)ソーラーシステムの基礎知識 今のご時世って事もありますが、例の冷え冷え計画や、インバーターの事もあり、サブバッテリーの充電が気になっていたので、とてもタイム...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


