HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

フォト語り36:「シティ・ハンター!」


 彼はじっと獲物が来るのを待っていた。
その鋭く冷たい視線。怖い程に熱い執念。
悟られない様に「暗く」姿を隠し、
獲物が来るのを、ただひたすら待っていた。
 
 哀れな獲物が罠にかかった瞬間!
彼はハンターと化し、恐怖の音と共に
襲いかかる。
 
 一度、狙われたら、ひとたまりもない。
哀れな獲物は何もできずに餌食となる。







 
ハンター1


 でもねえ、駐車禁止の看板の横に、
バイク停めちゃあ駄目ですぞおぉぉ!


ハンター2



 *本文中の写真はイメージであり、本文とは全く関係ありませんぞ。
  だから逮捕しないでね。

 *一日一福、一日一ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
  きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

 *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
  「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
  皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。


この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/40-402c2408

コメント

はじめまして。
シティハンターって言う言葉、なんかカッコイイですね♪。
この記事とこの写真どうみても関係ないとは思えないのですが。
うちの方でもネズミ捕りよくやっていますよ。
おっしゃるとおり、このポリさん、いくら公務とはいえ、駐禁にバイク止めていてはマズイのではないですか?、
ワンショットからの妄想ドキュメンタリーなかなかどうしてユニークマンですなーところで先ほどのQni対するAは「旅のアイテム」の中にーよろしければ再来訪を
このお巡りさん、トイレにでも行くのかな?
それなら緊急避難かな?(笑)
おまわりさんったら・・
取り締まり中なんでしょうけどいくら警察とはいえ看板の横はちょっとねぇ・・。
しかしこれを撮ってるの見つからなくてよかったですねw
初めまして
昨日はコメント、ありがとうございました!
さっそく、こちらからも覗きに参りました。

いやぁ、面白いですね!!
こういう笑えるショット、大好きです♪
「駐車できません」の横に、白バイ(笑)
思わず、ポチッ☆

また見に参ります!
おはようございますですぞ>bloglo さん
ようこそ!ですぞ。
> シティハンターって言う言葉、なんかカッコイイですね♪。
最初は「都会の狩人(かりゅうど)」にしようかと思いましたぞ。
> この記事とこの写真どうみても関係ないとは思えないのですが。
体制とか権力に弱いのですな。
> うちの方でもネズミ捕りよくやっていますよ。
「違反者ホイホイ」とも言いますな。
> いくら公務とはいえ、駐禁にバイク止めていてはマズイのではないですか?
好務だと許されるのかもしれませんぞ。
ようこそおいでなさったなあ!ですぞ>はぐれん坊さん
おはようさん!ですぞ。
> ワンショットからの妄想ドキュメンタリーなかなかどうしてユニークマンですなー
ユニーク妄想なんですな。
>ところで先ほどのQni対するAは「旅のアイテム」の中にーよろしければ再来訪を
では、この後、早速、お邪魔しますぞ。
ウエルカムですぞ!>よっちゃんさん
おはよう!ですぞ。
> このお巡りさん、トイレにでも行くのかな?
でしょうな、パンパースお巡りさんって、いませんからなあ。
> それなら緊急避難かな?(笑)
確かに緊急になりますな。
おいでまし!ですぞ>ももちん さん
おっは~ですぞ。
> 取り締まり中なんでしょうけどいくら警察とはいえ看板の横はちょっとねぇ・・。
禁煙看板の前での喫煙より悪いですなあ。
> しかしこれを撮ってるの見つからなくてよかったですねw
かえって堂々と撮っていたので普通に見えたのでしょうな。
ようこそおいでなさったなあ!ですぞ>涼芽 さん
おはようございますですぞ。
> いやぁ、面白いですね!!
> こういう笑えるショット、大好きです♪
撮り逃がしたショットの方が多いのですな。
> 思わず、ポチッ☆
うううう嬉しいですぞおおお。
はじめておじゃまします。
せんじつはコメントありがとうございました

いっぺんでファンになりました。
たしかに ばあば も幾度か餌食になりました。
なす 術がないですねえ?

楽しいサイトに誘導されて、うれしいです。
毎日来ますね。
こんばんわ~
昨日はコメント有難うございました!そして返信遅くなってすみません。。。
普段ならいつも、自分はスルーしそうな光景がこう言うふうに見れると面白いもんなんですね!
じぶんがどんだけ周りを見ずに歩いてるのかよく分かります!笑いたい時はこちらにお邪魔しようかと思います☆
ウエルカムですぞ!>ばあばさん
いらっしゃいませ!ですぞ。
> いっぺんでファンになりました。
光栄ですなあ!嬉しいですなあ。
> たしかに ばあば も幾度か餌食になりました。
私もだいぶ授業料を払いましたぞ。
> 毎日来ますね。
これまた光栄&嬉しいですぞ。
10回お出でになると1回分お得になります(うそ)
ようこそおいでなさったなあ!ですぞ>鷲宮真 さん
おはようございますですぞ。
> 普段ならいつも、自分はスルーしそうな光景がこう言うふうに見れると
> 面白いもんなんですね!
そうなんですな、意外と身の回りに、面白い光景があるのですな。
> じぶんがどんだけ周りを見ずに歩いてるのかよく分かります!
私も写真を撮り始めて気がつきましたぞ。
> 笑いたい時はこちらにお邪魔しようかと思います☆
幸せになりたい時にもどうぞ・・ですぞ。
再訪おつかれさんでした。答えは「旅のアイテム」記事中に有り、と書いたんですが、トップページのみを見られたんでしょうか?今回は記事URLでのコメント記入ですので良かったら再々訪を。めんどくさ~いと思うならどうぞそのままに(笑)知らぬが仏って事も?では、また次なる妄想ブログ期待しますぞ
まいどですぞ>はぐれん坊 さん
度々、御礼ですぞ。
> 再訪おつかれさんでした。答えは「旅のアイテム」記事中に有り、と書いたんですが、
な~るほど。分かりましたぞ、今から出かけますので、戻ってきたらお邪魔しますぞ。では。
お・・・、面白い。
先日はコメントいただきありがとうございました。

いや~面白いですねw
私が前に切符切られた時も、お巡りさんがどこにいたのか全然わからなかったんです。
(この時のお巡りさんの態度が非常に悪くてブチ切れましたが・・・)
別の日に車で走っていたら、社員寮のゴミ捨て場に(歩道から少し窪んでいるんです)
入り込んでるお巡りさんを見かけた時はちょっと呆気にとられちゃいました(笑)
何もゴミ捨て場の中に隠れなくても・・・って。

でもこういう風にコミカルに物語をつけられると面白いです。
確かに元気がでそうですね~。
こんばんは!ですぞ>椿さん
ようこそ!ですぞ。
> 私が前に切符切られた時も、お巡りさんがどこにいたのか全然わからなかったんです。
まあ忍者みたいなものですからな。
> 何もゴミ捨て場の中に隠れなくても・・・って。
まあ、おまわ○さんも「捨てたもんぢゃない」という事ですな。
> でもこういう風にコミカルに物語をつけられると面白いです。
> 確かに元気がでそうですね~。
そうそう、きっと良い事ありますぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


