HOME>くるま旅

キャンカー冷え冷え計画その6:いよいよ取り付け!

 キャンカー冷え冷え計画も今回で第六回目!
このキャンカー冷え冷え計画、成功するかどうか分からず、
実は私自身が、冷や冷や計画・・だったんですな。
 でもなんとか、必要なパーツが全部、揃い、
いよいよ実際に取り付ける所まできましたぞ。

 まず、エアコンの運搬ですが、ちょうど、
車内右サイドの家具と同じ幅に納まりますぞ。L1.jpg
 このエアコンには二箇所に把手(とって)が付いているので
「とって」も便利、ベルトで固定するのも楽チンですな。
L2.jpg
 このアングルから見ると、エアコンとしては非常に
コンパクトですな。
L0.jpg
 
 これで目的地に着いたら、まずは、排出機構の取り付けですぞ。
(今回はキャンプに行けないので駐車場で・・涙)
苦労しただけあって、ピッタンコカンカンですな。
L3.jpg
 ちょい前アングルからのお姿。
L4.jpg
 ちょっち後ろアングルからのお姿。
L5.jpg
 
 さ~て、次はエアコン本体のセッティング、
初運転、そして簡単なテストになるのですが、
それは、次回、キャンカー冷え冷え計画最終回で
お伝えしますぞ。これまた、乞うご期待ですぞ!




■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/393-78062029

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】