HOME>くるま旅

キャンプに持っていきたいスィーツ異色の新作!

 なぜか?私は酒を呑むと、甘いものも食したくなる、
メタボまっしぐらの「両刀使い」体質なんですな。

 毎回、どんなスィーツを作ろうか?または、
持っていこうかと考えるだけで楽しみなんですが、
今回、異色の新作を見つけてしまったのですぞ。

 会社の社食にファミマがあるのですが、
そこのパン売り場に目を疑うものがっ!!
PP1.jpg
 全国の良い子のおやつの定番、プッチンプリンの
なんと、「蒸しパン」なんですとっ!!

 プッチンプリンは今年、発売40周年を迎えるロングセラーなんですな。
それを記念しての「神戸屋+グリコ」のコラボレーション!!
PP2.jpg

 中身はほれっ、この通り!プッチンプリンのデザインなんですな。
PP3.jpg

 中身には、プリンプリンのクリームがっ!
PP4.jpg

 で、食してみると、これが目が飛び出て拾うのが大変なくらいに
トンでもなく美味なんですなっ!
 味としては、プッチンプリンそのものの味なんですが、
蒸しパンの感触とプッチンプリン味が奏でるハーモニー、
鳥肌が立つほどのベストマッチングなんですなっ!

 一個、食した後にもう一つ!とオカワリしたくなる味。
これはもう、完全にリピーターですな。

が~~~~っ!なんとなんとなんとなんとっ!
PP5.jpg
294kカロリーもあるではありませんかっ!
これは、5分/キロペースで、4kmを20分位で
走らないといけませんな。でなければ、
速攻、お腹が"プッチンぷりりん!“なんですな。

 でも、今度のキャンプに持って行こう!と、
ココロに誓ったのですな。

 キャンプ場で、プッチンプリンパンを
幸せそうに食しているオヤヂがいたら、
きっと私ですぞ。



■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/386-e51fb793

まとめteみた.【キャンプに持っていきたいスィーツ異色の新作!】
 なぜか?私は酒を呑むと、甘いものも食したくなる、メタボまっしぐらの「両刀使い」体質なんですな。 毎回、どんなスィーツを作ろうか?または、持っていこうかと考えるだけで楽しみなんですが、今回、異色の新作を見つけてしまったのですぞ。 会社の社食にファミマが...

コメント

お酒は飲みませんが、変わったスイーツは大好き!

どんな味がするのか、興味深々!!

最近はとんでもないコラボ商品が出てたりして
自然と手がのびちゃいますね~!

神戸屋プッチンプリンパン、ご賞味させていただきます。

これでメタボ会員一人誕生!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】