HOME>くるま旅

私のキャンカー御用達グッズ!?

 車を所有していると、それはもう、
アクセサリーとか関連商品が気になって
それらを買うのが楽しみになってくるんですな。

 カーショップ巡りは勿論、ネット上でも
キャンカーに装備したい、キャンプに
持って行きたいで、腹を空かせた狼の様に、
探し求めて&追い求めてしまうのですな。

 で、ポチッとやってもーたモノをご紹介しますぞ。

 写真というかカメラが好きな私が、えいやっ!で
買ってしまったのが、こちら。
1.jpg

 普通のレンズじゃん!とお思いのアナタ!
ところがスットントン、違うのですな。
IMG_3557.jpg
 ほ~ら、レンズがあるはずのところに
スピーカーがありますぞ。
なんと、こちら、音楽プレーヤーなんですな。
メモリーカードを入れれば音楽が楽しめます。
更にラジオチューナーまで付いているのですが、
残念ながら、日本のラジオ局には未対応。

 でも、ラインイン端子がついてますから、
iPhoneと接続して、アクティブスピーカーと
しても使えるのですな。
 『Nikon lens Micro SD TF Speaker USB Card speaker for MP3MP4 iPhone Notebook PC』
<こちら>
 eBayで今なら$18くらい、つまり1500円ぐらいで売っているので、
シャレで買っても面白いですぞ。

 さて、こちらは・・・、
同じくレンズの格好したタンブラーとのツーショット!
IMG_3560.jpg
 『ニッコールタンブラー 24-70』
<こちら>

 キャンカーでキャンプに出かけ、
レンズタンブラーでコーヒーを飲んで、
レンズスピーカーで音楽を楽しみ、
そして、本物のレンズとデジイチで
パカション!と大自然の写真を撮る・・・。

 う~ん、至高のひとときですなっ!

 キャンカー御用達グッズといっても、
必ずしもアウトドア商品とは限らない訳ですが、
これもキャンカーのお楽しみの一つですな。

(ワル嫁談:いろんな理由つけて、訳のわからんものばっか買いよってからに・・・怒)





■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/385-95ed5b2e

まとめteみた.【私のキャンカー御用達グッズ!?】
車を所有していると、それはもう、アクセサリーとか関連商品が気になってそれらを買うのが楽しみになってくるんですな。カーショップ巡りは勿論、ネット上でもキャンカーに装備したい、キャンプに持って行きたいで、腹を空かせた狼の様に、探し求めて&追い求めてしまうの...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】