HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

そろそろキャンカーの装備変換!

 中々、暖かくならなかった春ですが、
サクラも咲いて散り、やっと春らしくなりましたな。

 先週末は、それに合わせてタイヤの交換を行いましたが<こちら>
今回はいよいよキャンカーの装備変換ですぞ。

 積載量に余裕のある先代のキャンカーの様に、
装備を載せっぱ!に出来ないので、
その時期その都度、装備の揚げ降ろしが必要なんですな。

春から夏秋にかけて、搭載するのが、こちら

boat.jpg
折り畳み式のファルトカヤック。パドル。ライフジャケット等々、関連用品一式。
 *ファルホーク キャンペットファミリーカヤック1998年に製造中止。
  ファルホーク自体はアウトドアブランド "モンベル" に吸収合併、
  1999年"ARFEQ" (アルフェック)ブランドとして生まれ変わった。
  <こちら>


 カヤックで遊んで疲れ、本格的な料理はしない!と決めつけて、
代わりに、ダッジオーブンや、二口バーナーなどを降ろすんですな。
グルメで、カヤックなキャンプの時は悩みますが・・。

 揚げ降ろしは面倒ですが、いつも使わないモノまで積んで重くなって、
燃費を悪くするエゴよりも、適宜、載せ替えてスマートなアウトドアを
楽しむ方がエコですな。これが本当の「エコひいき」!
お後がよろしい様で・・・。




■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/384-b5b1310c

まとめteみた.【そろそろキャンカーの装備変換!】
中々、暖かくならなかった春ですが、サクラも咲いて散り、

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


