HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キャンピングカー復活

「きゃんぷのために、りんごのぼうし・・・」

 「今日、きっと来るはず!」

 あの人からのラブレターを待つ
乙女の様な気持ちだったんですなっ。

 着ました!宅急便でっ!
りんごのぼうし・・・、そう、
アップル・キャップなんですな。

 いくらキャンプだからワイルドで良いと言っても、
プータローか、一か月位、風呂に入っていない
山男みたいな訳にもいきませんから、
それなりにキメたいと思った訳なんですな。
このキャップをかぶって、キャンカーで
アウトドアを満喫する・・渋いですな。

キャップ2
色はブラックで、白いリンゴマークだけの
非常にシンプルなデザイン。

ちなみに、モデルは映画『I, Robot』の
Sunnyくんです。Sunnyはこちら

実は、アップル・キャップは既に一つ
持っていて、こちらは年代物、
リンゴマークも懐かしい昔のレインポーなんですな。

キャップ1

アップルキャップをかぶった
ひげおやぢをキャンプ場で見かけたら、
是非、お声掛け下さい。
エサを与えてはいけませんが、
酒を与えると、夜遅くまで楽しませて
くれると思いますぞ。








■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/382-6d9fe281

まとめteみた.【「きゃんぷのために、りんごのぼうし・・・」】
「今日、きっと来るはず!」あの人からのラブレターを待つ乙女の様な気持ちだったんですなっ。着ました!宅急便でっ!りんごのぼうし・・・、そう、アップル・キャップなんですな。いくらキャンプだからワイルドで良いと言っても、プータローか、一か月位、風呂に入ってい...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


