HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

お花見皇居ランは私の悪だくみの第一歩?

 昨日はいい天気でしたなあ。
桜も満開!蒼い空にはサクラ色がピッタリですな。
土曜日は晴海埠頭までお花見に行きましたが、
日曜日は早朝に『お花見皇居ラン』に行ってきましたぞ。

 通常の皇居ランは、自宅から皇居への行き帰りプラス
皇居を三周すると丁度、ハーフ(21.0975km)位なんですが、
今回はお花見の為に、ちょっと横着して皇居は2周、その代わり、
帰りは桜の名所、千鳥ヶ淵をまわって帰ってきましたぞ。
IMG_4190.jpg

神保町から走って来て、皇居に到着。さあ、お花見皇居ランの始まりですぞ。
IMG_4156.jpg

おおっ、桜も満開!地下鉄のマークも嬉しそう(?)ですな。
IMG_4157.jpg

既に走っている人もそこそこおりましたな。
IMG_4158.jpg

いつもの公園も、お色直しですな。
IMG_4159.jpg

桜サクラで、いつも走っている通りとは全く違って見えますな。
IMG_4160.jpg

走っていても、見とれてしまいますな。
IMG_4161.jpg

この桜に、みんなヤル気満々って感じですな。
IMG_4170.jpg

サクラ国会錯乱、桜爛漫、国会怠慢。
IMG_4171.jpg

長い下り坂をおりると、そこにはサクラと白鳥。
IMG_4172.jpg

皇居も二周目あとちょっと。
IMG_4164.jpg

よしっ、これで2周目ですな。
IMG_4165.jpg

輝くばかりのサクラ色。
IMG_4166.jpg

いよいよ千鳥ヶ淵にGo!ですぞ。
IMG_4191.jpg

IMG_4177.jpg

流石は千鳥ヶ淵!他の場所とは違いますな。
IMG_4178.jpg

思わず、走るのを止めて見とれてしまう絶景なんですな。
IMG_4182.jpg

ただし、花よりも人を見ている気分ですな。
IMG_4187.jpg

は~い、お花見はこのくらいで、帰りますぞ。
IMG_4185.jpg

で、私の悪だくみとは?
今度、ハナちゃんとキャンプに行ったら、
今回のお花見ランの様に、自然を愛でて駆け抜けて、
最後に温泉にドボンと飛び込もうってぇ魂胆なんですな。
へっへっへっ・・・。


■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/380-c98e1b00

コメント

今流行の皇居ランですかぁ

私にはとても無理かな~^^;

桜を見に自転車で皇居サイクリング行こうかと考えていたのですよ!
東京は、いろんな良い所があって羨ましいですね~!

桜の次は是非とも、スカイタワー面白話を期待しております。

ポチ!ポチ!
コメ御礼!
> 今流行の皇居ランですかぁ
信号が少なくて走り易いのですな。
> 私にはとても無理かな~^^;
私も最初はそう思いましたぞ。
> 桜を見に自転車で皇居サイクリング行こうかと考えていたのですよ!
そうそう、最初はサイクリングかウォーキングから始めるのが良いですな。
私もチャリが好きなので、サイクリングは良いですな。
コメ御礼!
> 東京は、いろんな良い所があって羨ましいですね~!
悪い所も多いですが、色々あるのが良いですな。
> 桜の次は是非とも、スカイタワー面白話を期待しております。
サクラ同様、人を見に行く感じなんでしょうな。
キャンカーで、夜通し眺めながら呑むってのも良いですし、
スカイツリーまで走っても途中、風情がある所なんで良いかも
しれませんな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


