HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

フォト語り34:「も・もう許してっ!」


 「ちょっと、ちょっとぉ!
  そこに傘入れられちゃー、困るんだよね!」
 

 「えっ?だって、”かさ入れ”・・って書いてあるよ」

 
 「でも、その下に ”ゴミはだめ!”ってあるだろ?」

 
 「うっ・・・(汗)」

 
ゴミはダメ!


 「悪いな、アンタは駄目なんだ・・五味(ゴミ)さんよ・・」
 
 五味さん、まだ神様から許してもらってないようですな。
これまでの経緯はフォト語り18をご覧下さい!ですぞ。
フォト語り18


 *本文中の写真はイメージであり、本文とは関係ありませんぞ。

 *一日一福、一日一ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
  きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

 *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
  「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
  皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/38-fe83967b

コメント

こんにちは
こんにちは、私のところ覗いていただきありがとうございます。
私も覗きにきました。

そして・・・「ぷっ!!」
なんか、こっちの想像を裏切る展開と、ちょっと哀愁ある感じがツボです。
下の源さんにもやられました。
また遊びに来ますね。
こんばんは!ですぞ>おきくさん
ウエルカムですぞ。
> なんか、こっちの想像を裏切る展開と、ちょっと哀愁ある感じがツボです。
哀愁のある妄想なんですな。
> 下の源さんにもやられました。
私も源さんのファンなんですな。
> また遊びに来ますね。
ごゆるりと御出で下さい。
遊びに来ました。
私の知人の”五味さん”の話を思い出してしまいました。
その人は、自分の弁当確保のため弁当にカタカナで”ゴミ”と名前を書いておいたのですがしっかり持って行かれた!そうです。なんともトラブルの多い名前ですね。

ちなみに私は写真のような会社のごみ箱に傘立てかわりに入れておいたらしっかり掃除のおばさんに持っていかれてしまいました。

ではまた・・・・楽しいお話を楽しみにしています。
かみや
おはようございますですぞ>Kamiya さん
おおっ!ようこそ御出で下さいました。恐縮ですぞ。
> 私の知人の”五味さん”の話を思い出してしまいました。
ご本人は笑えないですが、色々とネタの多いお名前ですな。
> ちなみに私は写真のような会社のごみ箱に傘立てかわりに入れておいたらしっかり掃除のおばさんに持っていかれてしまいました。
きっと、おばさんのお好きなデザイン傘だったのでは?
また、御出で下さい。お待ちしておりますぞ。
こんにちは
私も五味さんのお話で
「ハラマキさ~ん」郵便局でそういう人が本当にいたのにはびっくりでした。
でも笑ってしまいましたけど
ほんと、ご本人は笑えない話ですね。
写真も話も楽しませていただきました。
ご訪問ありがとうございました♪
このたびは御訪問ならびにコメントまでいただきありがとうございました。
ツボにはいりました(笑)
引越しが完了しましたらまたお伺いさせていただきますので
これからも宜しくお願いいたします・・・感謝
こんばんは!ですぞ>ももみさん
ようこそ!ですぞ。
> 「ハラマキさ~ん」郵便局でそういう人が本当にいたのにはびっくりでした。
それは笑えますが・・・
> ほんと、ご本人は笑えない話ですね。
言えませんな・・・。
> 写真も話も楽しませていただきました。
良い事があると良いですな。
いらっしゃ~いっ!>風 さん
こんばんは!ですぞ。
> ツボにはいりました(笑)
私は会社でドツボにはまってますぞ。
> 引越しが完了しましたらまたお伺いさせていただきますので
> これからも宜しくお願いいたします・・・感謝
お引っ越しのご連絡、お待ちしておりますぞ・・多謝
大福さん、こんにちは!
私も寄らせていただきました。
五味さんとい~、源さんとい~!

私もツボにはまりました~

いらっしゃ~いっ!>tycoont さん
おはようさんですぞ。
> 五味さんとい~、源さんとい~!
> 私もツボにはまりました~
大福ツボにはまる>幸せになる・・ですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


