HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

先日「アーバンキャンパー」今日『ババ・シェルター』

 今日は凄い風でしたな・・・って
今、正に吹きまくりで、あと2時間は、
まだ荒れるようですな。正に「春の嵐」

 で、今、旅ぐるま『Hanaちゃん』にいるのですな。
実は、今日の2時位に会社から「帰宅命令」がでて、
今日は早めのご帰宅と思っていたのですが、

  なんと!

天敵、ワルババが襲来しているとの事。
これでは家に帰れません。
帰っても針のむしろ、ババの分まで夕食を作るハメに
なります。

で、コンビニで食糧を買い込み、
Hanaちゃんのところで、
早めの酒盛りと相成りました。
本日発売のアサヒスーパードライ-ドライブラック-
0222_2_1.jpg

肴は、さんま缶とサンド、チーズブレッド、
そして、サラダ。
嵐が去るまでに読む雑誌もありますぞ。

写真-5

先日は「アーバンキャンパー」を決め込んでいましたが、
今日はババから避難の『ババシェルター』

これもキャンピングカーの楽しみ方、いや、実用的な
活用例ですな。





■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/377-38b61e6a

まとめteみた.【先日「アーバンキャンパー」今日『ババ・シェルター』】
 今日は凄い風でしたな・・・って今、正に吹きまくりで、あと2時間は、まだ荒れるようですな。正に「春の嵐」 で、今、旅ぐるま『Hanaちゃん』にいるのですな。実は、今日の2時位に会社から「帰宅命令」がでて、今日は早めのご帰宅と思っていたのですが、  なんと!...

コメント

避難シェルター大活躍ですね~!
家に帰っても、寝てる時間が一番幸せな わたくし
大変共感いたします。

でも万が一 気持ちよく寝てしまって、帰るのが遅くなった時の恐ろしさ考えると、
残念ながら小心者の私としてはくつろぎきれませんね~!

今日の嵐と同じ位キツイ 家の嵐が、家庭の中で吹き荒れるの考えると 怖え~~~~!
風速何メートル位なんでしょう??
ポチ!
コメ御礼
おおっ、恐妻組合の同志よ!

> 今日の嵐と同じ位キツイ 家の嵐が、家庭の中で吹き荒れるの考えると 怖え~~~~!
> 風速何メートル位なんでしょう??

家の家庭内も台風やら、低気圧やら、竜巻やら、
災害、いや妻害の総合商社ですぞ。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


