HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キャンピングカー復活

近況報告

 皆様 約一か月前に、息子が事故で入院した為、
しばらくブログもお休みしておりました。
近々に復活したいと思いますが、取り急ぎ、
以下、お知らせまで。

 息子の怪我と、加害者とのバトルで、
疲れ果てた私を支えてくれたのは、Hanaちゃんと、
意外にも、仕事でした。以下、そのお知らせです。
私が担当している拡張現実感技術を使ったイベントです。

xmas


■銀座のソニービルで“SmartAR”(拡張現実感技術)を使ったイベント開催!
11/30(水)~12/25(日)からの期間中、
16:00, 17:00,18:00, 19:00, 20:00, 21:00, 22:00 
の毎時00分に上映されるスペシャル演出! “SmartAR”と音と映像を融合し、
現実世界と仮想空間が入り混じった幻想的なコンテンツを約60秒お楽しみ頂けます。
ここをクリック

1)ソニービルのクリスマスイベントについてはこちら
ここをクリック
こちらもクリック

2)SmartARについては、こちらをご覧ください。
ここをクリック

お忙しいとは存じますが、お近くまでお出での節は、
お時間のある時に、是非、お立ち寄りください。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/372-65922192

コメント

心配しておりました。
息子さんのお怪我は、大丈夫なのでしょうか?
息子さんの早期回復を願っております。

スゴイ仕事に携わっているのですね。
この技術、かなりの応用が利くと思います。
映像新世代幕開けかな?

*。
夫がひき逃げにあったことがあるので、
お気持ちが少しわかります。
お大事に。

すごい、お仕事をされてるのですね。
難しいことはわかりませんが、
世の中がまたまた、便利になるのだわぁ。
お子様のケガが早く良くなります様に
自分もアホ医大生の車に撥ね飛ばされて膝の手術をした、
経験が在りますが、こんなやつが医者に成るかと思うとムカついてムカついて、
保険屋との交渉後も結局1度もあやまりにきませんでした、結局は自分が疲れた
だけで終了でしたね~、最後にはお金さえ全額出ればいいか状態でした。
何か事故はやられたもん負けですよね!(今の日本では)

それにしてもSmartARの進歩は凄いですね~!
子供のゲームも3D化してますし。
現実とバーチャルの境目が判んなくなる日が近づいてきてますね!
お早い復帰をお待ちしております。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
しまった!!
このイベント、知ってればお邪魔しましたのに~! 残念!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


