HOME>キャンピングカー復活

旅ぐるまHanaちゃんとこの街あの街13:恐るべし!今どきの女子学生!

 いよいよ、今月末にはキャンプなのですが、
それまでは、街ネタで失礼しますぞ。

 通勤途中の地下鉄の中、可愛い女子学生。
小学生でしょうか?都内ですから、通学も電車なのは
ごく普通の風景なのですが、なんと!
その手にはあの"iPad"がっ!!なんですな。



girl


「ど~れ、何を見ているのか、おぢさんに見せてごらん・・・」

 ・・なんて、小心者ではずかしがり屋の私に
言える訳ありませんから、何を観ていたのか、
何をしていたのか分かりませんでしたが、
可愛くも真剣な面持ちでしたので、きっと、
勉強ソフトだったんでしょうな・・・。

 隣のシートでは疲れ切った、サラリーマンの
おやぢが逝ってしまった感じで寝ていましたが、
それと比較しても、恐るべし!今どきの女子学生!
・・・なんですなっ!

*おまけ:
 おかげさまで無事、12時間リレーも終わりました。
 もう満身創痍でボロボロですが、その達成感たるや、
 中々、味わえるものではありませんな。
clock

 土曜日の夕方6時から、日曜日の朝6時まで、
 無事終了の図ですぞ。
 お陰様で、100チーム以上、中には某大学陸上同好会(20歳メンツ)
 とかの強豪がいる中、我がチームは(私の様なおぢんが
 いるにも関わらず)何と、総合9位でした。パチパチパチ。

 兎にも角にも、生還しましたので、こうしてブログも書け、
 今月末にはキャンプに行けるのですなあああ。





■中々、レスできませんが、その代わりにお伺いして
 ポチっとさせて頂いてますぞ。

■Apple iPhone4Sを"iPhone4Steve"と呼ぶことにしました。

■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/371-84f579c0

コメント

iPadは当分購入はしないでしょうね~。
もしかすると一生手にしないかも?

無事ご生還おめでとうございます。
しかも、一桁の順位とは驚きです。

*。

かわいいツインテールの女の子~
もしかしたら、学校の指定教材だったりして、、

おめでとうございます!!!
9位、、すごいです。さいばさんって、やっぱり、20代のおじん?
キャンプ、楽しんできて下さい。
お久しぶりです。
拝見して、小学生に負けた感を味わってしまいました(笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】