HOME>キャンピングカー復活

旅ぐるまHanaちゃんとあの街この街12:夏の思ひ出

 「おまえ、もう秋だからって、蚊取り線香の
  在庫一掃かよ?」

 「まだいるのよ、蚊が・・・。」

 「だからと言って、あれはやり過ぎだぞ。
  まるでクリスマスの飾りつけだ」

 「まだ早いわよ。今の時期だとハロウィンよ」

 「げ、蚊取り線香でハロウィンかよ!?
  SMAPの香取慎吾もビックリだぜ・・」

 ・・とか何とか会話していたのかもしれませんな。







katori

 閑話休題

 いよいよ、本日18時から「12時間リレー」がスタートですぞ。
生きていたら、またブログ書きますぞ。

 では~!





■中々、レスできませんが、その代わりにお伺いして
 ポチっとさせて頂いてますぞ。

■Apple iPhone4Sを"iPhone4Steve"と呼ぶことにしました。

■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/370-7864de33

コメント

雨小降りで良かったですねー
怪我の無いように、気を付けて頑張って下さーい。(^-^)/
外での蚊取り線香は、拡散してしまって、効果が薄いと思いますが...。
何のためにこんなに?

生きて帰って来てください。

*。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】