HOME>キャンピングカー復活

旅ぐるまHanaちゃんとあの街この街10:カゴ入り娘の人

 みだりに外に出さない様、大切に育てられた娘さんを
世間では「箱入り娘」とか言いますな。(昔の表現ですな)

 90歳過ぎた、それもシワの中に顔がある感じの
おばあさんが、金歯丸出しでニヤリと恥ずかしげに、

「わだすも、こう見えても、昔は「箱入り娘」だったン
 ですのよぉ~ぅ・・ぅほほほほほ・・・」

・・とか言うやつですな(ないって・・)

 実は私、先日、この箱入り娘ならぬ、
「カゴ入り娘」を目撃してしまったのですな。
よ~く見ると、耳にはビアス、グビグビっと
呑んでいるのはオロナミンC!・・って勢いで、
箱にしまっておくと言うよりは、ひとカゴいくらで
持ってってくんな!風なんですな(ないって・・)





kagoiri

 でも、マジで、こんな風にチャリに乗せるのは
危ないと思いますぞ。

 神のごカゴを・・・・・。なんちゃって。





■中々、レスできませんが、その代わりにお伺いして
 ポチっとさせて頂いてますぞ。

■Apple iPhone4Sを"iPhone4Steve"と呼ぶことにしました。

■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/367-9f0e637c

コメント

この年でオロCとは...。

*。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】