HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

謹んでご冥福をお祈りします

steve


 アップルのカリスマCEOとして数々の偉業を成し遂げたスティーブ・ジョブズ氏が
10月5日逝去されました。

 私にとっては神の様な存在であり、氏の卓越した才能、パッション、エネルギーは、
我々の生活を豊かにした無数の革新の源、私個人の全ての糧、励みになっていました。
謹んでお悔やみ申し上げます。

























■中々、レスできませんが、その代わりにお伺いして
 ポチっとさせて頂いてますぞ。

■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/365-4b513418

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


