HOME>キャンピングカー復活

旅ぐるまHanaちゃんとあの街この街9:ほっこりな人

 先回がババチイお話だったので、今回は
ほんわかまったりほっこりなお話ですぞ。

 公園でワンちゃんとかネコちゃん(はないですかな)を
放して遊ばせている方がいますが、羨ましいですな。
私もワル嫁から解放されて、キャンプ三昧、洒落た
オチで座布団三枚・・・とかやりたいもんですな。

 おっと、その話ではなくて、どこでもマナーが
大切で、よく「犬の放し飼い禁止!」とか
「飼い主のマナーが犬以下猿以下!」とか
結構、手厳しいコピーの立て札や看板がが多いのですが、
ある公園で見つけたのが、これなんですな。

 独り歩き

 ほんわか~ですな。
ここで、「犬のひとり歩きぢゃなくて一匹歩きだろうが・・」
なんて突っ込みは野暮ってもんですゼ。
犬の犬格・・、いや人格を尊重したのでしょうな。
この日の、落ち葉に木漏れ日・・・とあいまって、
ほんわかまったりほっこりしてしまった私なんですな。




■中々、レスできませんが、その代わりにお伺いして
 ポチっとさせて頂いてますぞ。

■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/364-a201db89

コメント

ご無沙汰しています。お元気そうで何よりです~☆こちら新学期が始まりメチャ忙しくなっています。
こちらは田舎なもので、犬の一人歩きが多いです。
夜になると、セルフ散歩(鎖から外す)させる家もあります。
何かあってからでは遅いのに...。

*。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】