HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

旅ぐるまHanaちゃんとあの街この街8:ウンの悪い人

 お食事中でしたら御免なさいですぞ。
実は、実話、私、男にしては珍しいウンの悪い人、
つまり「自然なお通じ」とは縁遠い人だったんですな。

 毎朝、決まった時間「朝のお勤め」的に
日常儀式化した方、時間指定の宅急便の様な方とか、
ウンの良い人が羨ましくてならなかったのですな。

 男にして「産みの苦しみ」知り、マジで悩んだ、
私は、コーラックをはじめとする各種下剤、
はたまた使いすぎると新しい別の世界を切り開いて
しまいそうな浣腸の類まで検討する事も、一時は
考えたのですな。

 そんな時に出会ったのが、こちら・・・・。





unnti

 この大胆さに吹っ切れました。
変に悩まず、ドカーンと構える事にしたんですな。

 するとあ~ら不思議、その頃から、毎朝、5キロ以上
走るようになった事も幸いしたのか?、
嘘のように悩みが解消し、毎朝、浪花節の様に
「いよぉ~、ベベンベン!」・・ってな感じで、
玉の様な赤ちゃんが産まれる様になったのですな。
(本当に、お食事時でしたら御免なさいですぞ)

 私の「つまった気分」を変えてくれた一枚の
ポスターに感謝、多謝なんですな。うん。




■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/363-38a446de

コメント

土管の様なうんちが出ると困りますね~(笑)。

*。

先生、わかりました。
困った時は、ここに来て、これを眺めさせて下さい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


