HOME>フォト語り

フォト語り32:「大激怒!!アジャンタ夫人!!」

 「イッタイ、イツマデ、ソーシテイルツモリ!?」
 

 アジャンタ夫人と田島ハルは幼なじみだった。
戦後まもない頃、インターナショナルスクールで出合った二人は、
たまたま、ハルの氏名がアジャンタ夫人の父親の出身地
「タージ・マハル(Taj Mahal)」に似ていた事から言葉を交わし、
意気投合してからは、国籍、人種、家庭環境の違いを越えて
長年の間、親友として付き合ってきた・・・。
それなのに今、喧嘩している様なのだ。
 

 「ワタシ、ナニカ、ヒドイコト、イッタカ?」
 

 「アナタノ、ネコチャンノ、ヒゲヲ、キッタカラカ?」


 そりゃ、怒るかもしれませんな・・。

 
 「ナゼ?ナニモイワズニ、サッキカラ、セナカムケテル?」
 

 確かにハルは先程から何も言わずに、アジャンタ夫人に
背中を向けたままだった。


 
 「ワタシノホウガ、ビジンダカラカ?」

 
 その時だけ、ハルの背中が反応して、
左右に揺らし「違う違う」をした。
 

 「ワタシノ、ダーリンガ、カサヲヘンナトコロニ、
 ヒッカケテイルカラ?」(フォト語り9をご参照下さい)
フォト語り9

 ハルは相変わらず背を向けたままだった・・・。
ただ、小柄な背中は小刻みに震え、
心なしか?うなじにはうっすらと汗が・・・。

 
 「イイカゲンニ!シナサイヨ!!!」
 

アジャンタ


 大激怒するアジャンタ夫人!!!
実は、ハルは、アジャンタ夫人に見られない様に
慌てて食べた銘菓「ひよこ」がノドにツマって
悶絶(モンゼツ)中だったのだ!

 合掌・・・。


 *本文中の写真はイメージであり、本文とは全く関係ありませんぞ。

 *一日一福、一日一ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
  きっと良い事ありますぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

 *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
  「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
  皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/36-2b85ae8a

コメント

こんばんは。
面白いです。
田島ハルって・・。
前の記事の事で申し訳ありませんが
ウルトラの父の話は感動モノですね。
同じ年頃の子供を持つおやじにとっては
熱くなるものがあります。
また、読ませていただきます。
おはようございますですぞ>ぷぅおやじ さん
ウエルカムですzl
> 面白いです。
> 田島ハルって・・。
おやぢ妄想ってやつですな。
> ウルトラの父の話は感動モノですね。
私も感動の嵐でしたぞ。幸せになって欲しいですな。
インド人もビックリ
この写真は本当にインド人を撮ったんですか?
インド人は結婚すると皆太る~って言ってたっけ

しかし 見事な創作!!
ユニークですね
なかなかユニークな「フォト語り」ですね。
こういうフォトブログもあるんだ~と感心しました。
また見せていただきます。
(先日は訪問ありがとうございました)
激笑いしやした~
凄い面白い、想像力があって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
なかなかのものですよ~
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
あっ1番のりでポチの応援したぞ~
y(^ー^)yピース!
こんばんは、また遊びに来ました^^
今回のお写真も、また笑わせてもらいました!
街中には色々な方が居るのだなあと、こちらの写真を見て思います。
ウエルカムですぞ!>yumeさん
ようこそ!ですぞ。
> この写真は本当にインド人を撮ったんですか?
本物ですぞ。少なくとも着ぐるみではありませんでしたぞ。
> インド人は結婚すると皆太る~って言ってたっけ
細い方もいるのですが・・・、仕方が無いですな。
> しかし 見事な創作!!
妄想ですぞ。
ウエルカムですぞ!>akechiさん
いらっしゃいまですぞ。
> なかなかユニークな「フォト語り」ですね。
> こういうフォトブログもあるんだ~と感心しました。
お誉め頂き光栄ですぞ。でもポチッと・・。
> また見せていただきます。
いつでも、どうぞ!ですぞ。で、その時はポチっと・・。
おこしやす!ですぞ>みゆきママちゃんさん
> 激笑いしやした~
> 凄い面白い、想像力があって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
想像力よりも妄想力ですぞ。
> なかなかのものですよ~
> v(=∩_∩=) ブイブイ!!
嬉しいですぞ!また御出で下さい。
真夜中にこんばんは!ですぞ>みゆきママちゃんさん
いらっしゃいませ!ですぞ。
> あっ1番のりでポチの応援したぞ~
> y(^ー^)yピース!
ありがとうございますですぞ。
おこんばんは~!>カザトさん
いらっしゃ~い!
> 今回のお写真も、また笑わせてもらいました!
きっと幸せがありますぞ。l
> 街中には色々な方が居るのだなあと、こちらの写真を見て思います。
色んな写真に妄想力なんですな。
こんばんは。おじゃましまーす。
面白かったです。
PCの前でクスクス笑わせていただきました。
今夜は、楽しい夢をみれそう。
このまま早寝することにします。
アジャンタ婦人が出てきたらどうしよう。。
おやすみなさい!ですぞ>c_bagelさん
また明日!ですな。おやすみなさい。
> PCの前でクスクス笑わせていただきました。
> 今夜は、楽しい夢をみれそう。
そして明日は良い事ありますぞ。
> このまま早寝することにします。
> アジャンタ婦人が出てきたらどうしよう。。
きっと良いお友達になれますぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】