HOME>キャンピングカー復活

旅ぐるまHanaちゃんとお祭り騒ぎ

 大分前に、地元の縁日があった為、
キャンプに行けなかった・・というお話をしましたが(こちら
この連休もキャンプに行けないのは、地元のお祭りがあるから
なんですな。(いい天気でキャンプ日和なんですが・・)

 昨日は縁日、今日は子供神輿(みこし)。
Hanaちゃんの駐車場の側にも、元気な子供たちの
声と共に、お神輿がやってきましたぞ。

お祭り

 昨日の縁日では、前回、同様に焼き鳥屋さん・・しましたが、
明日の大人神輿では、私も股引きにハンテンという
いなせな?姿で神輿を担ぎますぞ。
いつも会社では、人に担がれて酷い目に遭う事が多いので、
お祭り位は、思い存分に担ぎまくりますぞ!
でも、神輿はヘビーなので「重い存分」かもですな。

 「キャンプ行けないとか言って、結構、楽しんでるじゃん!」
Hanaちゃんも、ちょっとご機嫌斜めの顔に見えますな。

(きっと君とキャンプに行くから待っててね・・ですぞ)


■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/359-55a95fc6

コメント

本日ポチ逃げにて、失礼します。

*。
お祭り姿のさいばさん、素敵なお姿なんでしょ~~ねぇ~~
30代以上の殿方は、お祭り姿が一番かっこいいと思ってます。
??もしかして20代だったらすいません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】