HOME>キャンピングカー復活

旅ぐるまHanaちゃんとあの街この街2

 中々、キャンプには行けないのですが、
(今週末の連休も行けません・・・涙)
なんだかんだと時間を設けては、
Hanaちゃんと遊んでいるので、
それはまた楽しいのですな。

 で、またまた見つけたのが、これなんですな。
otiru

 確かに、ボロッちぃ、今度、グラッと地震がきたら、
ガラポンしそうな家に貼ってあったのですがっ!

「何が?」落ちてくるのか分かりません。

 気になります。
栗も柿も「木になります」・・ぢゃなくて、
これはホントに「気になります」

「一体、何が??」と、この貼り紙に
近寄ると、上から何かが落ちてくる
罠(トラップ)かとも思い??試してみましたが、
何も落ちてきません・・・。

 気になりますな。こんな「先っちょだけ」的な
気の引き方は、やめてほしいですな。

 なんでこんな貼り紙をするのか
腑(ふ)に落ちませんな。

 あっ、腑に落ちないので、「落ちない」のですな。
ちゃんちゃん。



■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/354-bd4b4779

コメント

ご無沙汰しております。
なかなかキャンプに行けませんね~。
気分が落ちない様にしてくださいね。

*。

笑、、上を見上げて落ちてくるものを探したくなりますね。
↓クラクションの音に、かっこいいとかあるんですね~
Hanaちゃんを自分好みに変えていってる様子、すっごく楽しそうです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】