HOME>キャンピングカー復活

旅ぐるまHanaちゃんとあの街この街1

 キャンピングカー、というか車が復活すると
やはり行動半径が広がりますな。

 元々、歩くのが好きで、ちょっとした距離は
写真を撮りながら歩くとか、チャリも好きなので、
チャリチャリっと行くことが多かったのですが、
車に乗ると、どうしたって普段の生活圏から
出たところでの活動が多くなり、従って、
従来と違った発見や刺激があるのが嬉しいですな。
これもまた、キャンピングカーの魅力?でしょうか?

 で、とある、名も知らぬ街で、Hanaちゃんと
見つけたのがこれですな。









kinnsi

 これは私が後から、レタッチ、つまり加工したものでは
ありませんぞ。最初は、これを書いていたのが、90歳近くの
おG(じー)さんで、「立入り・・」と書いたところで、
御昇天された・・のかとも思いましたが、よ~く見ると、
昔は「禁止」と書いてあった様な感じなんですな。
写真からも微かに分かるように、白ペンキで上塗りされて
ますな。これは誰か(私ではありませんぞ)のイタズラか、
何か、深い理由、口がお尻まで裂けても言えないような訳が
あるのかもしれませんな。例えば、強欲バーさんが、
「ここはワシの土地じゃけんね。入っちゃだめだけんね」と
書いたのですが、逆に誰にも相手にされずに寂しくなり、一転、
「どんどん立入ってちょ!」と心変わりしちゃったとか・・。

 それにしても謎ですな。50過ぎのメタボの様に、想像力が
ムクムクムッチリ大きくなりますな。

 兎にも角にも、これからもHanaちゃんと色んな街に
行くと思いますが、その度に、色んな発見、刺激、出会いが
あり、それらが、思い出として、未来への遺産として
残っていくのでしょうなああ。楽しみですぞ。

 それにしてもキャンプしたいですなああああああああ。


■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/351-00489d36

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】