HOME>キャンピングカー復活

旅ぐるまHanaちゃんで衝動買い!?

いやはや、やってもーたですな。何がですって?
衝動買いですぞ。衝動的に買う、専門用語で言うところの、
インパルスショッピングってやつですな。

 だって通常、2000円位する電圧計&電波時計が
ナポレックス(NAPOLEX) Fizz(フィズ) ボルテージメータークロック ブラック Fizz-880ナポレックス(NAPOLEX) Fizz(フィズ) ボルテージメータークロック ブラック Fizz-880
(2010/10/30)
ナポレックス(NAPOLEX)

商品詳細を見る

とあるネット特価で980円ですぞ。で、店頭受け取りにすると、
送料もかからないので、半額以下で購入できるの訳ですな。
今時、昼の定食も、この値段では食せませんぞ。
思わず、ポチっとしちゃいました。

 で早速つけてみましたぞ。
kurokku

本体は小型ですが、大型ディスプレイで見やすく、
写真はブールバックですが、オレンジも選べるのですな。
夜中のまっ暗闇でも、寝ぼけ眼でも、脳死状態でも見やすいですぞ。
サブバッテリーの電圧も分かりますし、アイドリング時には
ちゃんと充電できているのかどうかも分かるのですな。
これで安心して、サブバッテリーを使う事が出来ますぞ。
おまけ機能の電波時計も、時間合わせをしなくて済む事は勿論、
当然、時間の狂いも少ないので安心ですな。
この調子で、うちの嫁の機嫌が分かる、御機嫌計、朝も狂いなく、
ちゃんと起きてくれる正確性が欲しいですな・・って余計でしたな。

 こんな感じで、まるで、可愛い娘の洋服やアクセサリーを
探して選んで買ってしまう親の様な気分で、Hanaちゃんに、
色々と衝動買いしてしまいそうで、お父さん、正直、怖いですぞ。


■来訪いただいた皆様の素敵なアウトドアライフを祈って、
 ポチッとして頂けますと幸いです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/350-0c4b9ace

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】