HOME>スポンサー広告


HOME>フォト語り

旅ぐるまHanaちゃん番外編「大福写真館 in Vietnam-1」

せっかく、旅ぐるまが復活したのに、キャンプに行けずに
なすがママ、従うはパパで、やってきたのが、
ベトナムのHoi an(ホイアン)にやって来ましたぞ。

 この旅行の為に、ボケナスの殆どは徴収され、結局、
旅ぐるまは、必殺120回払いの10年物のローンレンジャーに
なったしまったのですな。

 ・・と言いつつ、せっかく来たのですから、最近、ご無沙汰の
写真(これもワル嫁はいい顔しませんが)も撮りつつ、
ご紹介しますぞ。

 このホイアン、1999年(平成11年)に「ホイアンの古い町並み」として
ユネスコの世界遺産に登録された事でも有名ですが、シャムの日本人街ほど
ではないにしても、大規模な日本人街があった事でも知られていますぞ。

 ワル嫁の監視下なので、写真だけでもご紹介。

city1
中国文化や、元フランス領という事もあり、融合された文化
なんですが、ちょっと形や色使いがお洒落なんです。

car

日本人が建てたという「日本橋」
nihonnbasi
夜だとこうなりますな。
nohonnbashiyoru

ベトナムの月と日本橋
nihonnyoru

街の風情も良かったですな。
物売りのおばさんとウ○コ座りと足伸ばし。
obasann

背後に鋭い視線を感じたので、緊張感から支離滅裂になりましたが、
今回はこの辺で失礼しますぞ。写真撮りまくりでテンコ盛り状態ですが、
ほんの数カットのご紹介でしたぞ。

ではまた。

■次回、今回のブログの評判で、また現地からお送りするかもしれませんぞ。

■キャンピングカーとは関係ない内容でしたが、ついでに
 ポチっとして頂けますと喜んじゃいます。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/343-0eca85b5

コメント

本日ポチ逃げにて失礼します。

*。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


